危機パトさんのサムネが面白そうだなと思い、視聴してみました。

 

 

Google検索では、JKG(実際は漢字で)で入れると、サジェストが操作されているようで、大して問題のないワードが出てくるそうですが、最近暴露された皿婆で入れると、一転してものすごいワードが出てくるのだそうです。

 

試しに私もやってみました!

 

 
皿婆とはどういう意味かも、丁寧に説明されているコーナーもあったような笑い泣き
 
肘つかみと言うのもあると危機パトさんは言っていたので、それでもやってみてどのサイトが出るかと思って見てみたら、皇室新聞とかそういう関係のが出てきました。
私もブログでそのハッシュタグ入れてみようかしら。
やってみたら、皿婆は入るけれど、肘つかみは入りませんガーン
 
これはもう、国民の地道な努力の賜物ですね。
あちらが昭和30年代から言い方変ですが、コツコツやってきた悪事が平成で仇花が開き、現在まで多大な影響を及ぼしていることから、私たちもめげずにコツコツやっていくしかないですね。
このネット時代ですから、進みは早いと思います。
 

 

続報があると聞いていましたが、今夜英国公文書の🥗関係の情報が今夜あります!

 

 

雅子妃の優秀さに気が引けてたJKG

自信がなくて訪英を嫌がった

 

あれ?英国に行くのって、全てではないかもしれませんが、皇太子ご夫妻に来たご招待も奪って、ご自分たちが行かれたんじゃなかったですか。

自信がないなら無理をせず、雅子さまに行っていただいたらよかったのに。

あちらだってそう思っていますよ。

無理してでも行くのは、意地悪?

 

これ出たら、お怒りの🥗さんから海外在住のユーチューバーさん経由で、日本在住ユーチューバーさんたちが騒ぐんじゃないですか?