本日一個目の記事で紹介した大木さんの記事ですが、皇室の身位に関しても書かれていて、なんか変だなと思ったのと分からないままそれに触れるのもな、と思っておりましたが、おわんこさんがズバリと断言してくださいました。

 

 

 

 

こちらをみるとよくわかります。

動画からスクショさせていただきました。

 

 

↑これが正しいそうです!

そもそも🍁夫妻が敬宮さまの前を歩くことがあり得ないそうです。

だから、来年の新年祝賀の儀や一般参賀でもしぶーが敬宮さまの前を歩いていたら、大炎上ものだそうです。

 

園遊会で敬宮さまの前に🍁負債がいたのは、🍁の勝手な解釈で、皇太子待遇を要求したからのようです。

都合によって、内定ではない宮家でコーシだと言ってみたり、いや皇太子だと主張して見たり勝手ですよ。

そういうのに振り回されている971。

 

あと、971のHPで敬宮さまのご称号が消されていることに関しては、消されているのではなくHPができた時からこうなっているのだそうです。

最初から敬宮を省いてお名前だけにしたのですね、宮家の子供たちと横並びにして。

あわよくば🏇子やぶーの方が上よ、としたい狙いもあって。

 

多分私たちがどんなに電話やメールで抗議しても、変わることはないでしょう。

🥗さまがご健在でいる限り。

でも、やることは無駄じゃないです。

クレームが来たということは事実として残りますし、国民の意志は伝えられています。

結果はどうであれ、伝えておくということが重要です。

 

去年の戴冠式の件で学びましたよね。

あれだけ反対しても撤回されず、🍁夫妻はルンルンして行ってしまった。

でも、その業は数か月後に顕在化しました。

何をやっても裏目裏目に。