まず今日はこちらを先に

 

 

どうしちゃったの、これ?

お気は確か?と思ってしましました。

普通じゃないですよ、これは。

 

まず、譲位などと書いていますが、退位ですからプンプンムカムカ

そして、JKが退位したことと海外王室のことを同じこととして書いている。

いや、だから、JKの場合は高齢になったことによる記憶の衰えが理由だったんじゃないの?

今上陛下はまだ64歳で心身ともにご健康でいらっしゃる。

そして即位されてまだ5年、6年目に入られる。

 

そしてここが気になるというかおかしいと思うんですけど

 

一方で、平成の天皇のメッセージを発端とする譲位は、生身の人間である天皇の思いをいかにくみ取るか、という課題も鮮明にした。

 

欧州王室の多くでは譲位に関する法律や制度が整備されているが、日本では代替わりで一時的に関心が高まったものの、議論が進んでいない。

 

今これを出すんですか?おかしくないですか?なんで今?

これって、今上陛下を本人の意思を聞かずに、勝手にくみ取ってこーしに譲位しなさいってことですか?

そういう制度を早く作りなさいって言いたいんですか?

なんじゃそりゃ爆  笑

(怒ると体に良くないので、笑う絵文字を使用)

 

上の記事、くだらないですが、さほど長くないので読んでみてください。

そして感想・意見があれば教えてください。

(私は短くはなりますが、返信させていただきます)

一個一個潰すようにして、皆さんで検証していくことが重要だと思います。

 

しかし、相当焦っていますね。

もはや断末魔の叫び状態ですよ。

タロットカードのタワーのカードのイメージ。

 

ウェイト版タロットカード 大アルカナ 塔

 

あんなに温厚で高潔で国民のためを思い、被災地にも二度もお見舞金を下さりお出かけくださり、祭祀も一生懸命やってくださって、敬宮さまを皇后陛下とともにご立派にお育てくださった、質素に無駄遣いなどすることなく、常に国民に寄り添ってくださっている陛下に、自分では言えないだろうから周りが推し量ってやめさせてやろう、などとよく言えますね。

 

そして、不出来なだけでは言い表せない、陛下の真逆の次男に皇位を移したいなどと宣っているわけですね。

日本を崩壊させたいんですね、よくわかりますよ。

怒りのあまり正体出したな!と言う感じです。

 

 

そして!

おわんこさんの配信では、これは英国と日本の同時発表で、驚き、怒り、叫びしてその辺走り回ったかもしれない🥗さんが、側近に命じてお抱えライターを呼び出すか、電話でのやり取りを経て、大急ぎで書かせた産経新聞の記事なのでしょう。

それにしても早いわ叫び

いかに怒りく〇ったかがわかりますね。

 

そうですよね~行かせたくないですよね。

自分たちが欲していて得られなかったことですものね。

〇んでも〇にきれないんでしょうねドクログラサン

 

こちら!

ものすごーーくスッキリするので、ぜひご覧ください!

 

 

このサムネはすごい秀逸ですよね。

チャールズ国王のこの表情、最高です!

この🥗👵の妨害を避けるには、真夜中の発表しかなかったわけです。

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

それで、動画中にも出てきますが、これ!

そう、馬車です。

おわんこさんの動画からスクショさせていただきました。

 

 

日本では載せてもらえませんからね、🥗の目の黒いうちは。

馬馬馬馬馬 

 

この🥗が雅子皇后陛下に馬車に乗せたくないわけを、おわんこさんは

自身の思い出を上書きされるのが嫌だから、と言っています。

なるほど、そういうことですか!

クレイジーすぎて思いつかなかったです。

 

それって、自分がご成婚や即位の時に乗ったこと、あれは私だけのもの、私が最後の皇后なのよってことですか?

ああ、そうですか、私よりも雅子さまの方が絵になるからですか。

 

それじゃ、英国ではぜひ乗っていただいて、しっかりと映像に撮っていただき、なんなら仙洞御所にお送りすればいいですね。

 

6月の両陛下のご出発まで気が抜けませんね。

また何かやってきますよ。

しっかりとお守りしたいと思います。

小魚たちだってまとまれば強いんだぜ!