夜中の2時に発表されました。

 

 

記事より

 

宮内庁は、天皇、皇后両陛下が英国のチャールズ国王の招待で、6月下旬に同国を公式訪問されるための準備を進めると発表した。

 

国際親善を目的とした天皇、皇后の訪英は1998年以来。

英国王室も、両陛下を国賓として招待すると同時に発表した。

 

↑ここ大事👏👏👏

1998年だって、当時の皇太子夫妻の招待を奪って行ったんですから。

それ以来全く呼ばれなかったんですね爆  笑

女王の即位何周年と言う行事の時だけ押しかけた。

こうやって改めて見てみると、🥗👵はこのことを知られることは死ぬほど嫌なことなのでしょう。

わかるわ~爆  笑

 

関係者によると、今回の訪問は今年に入ってから再調整が進んだ。チャールズ国王はがんの治療を受けているため、国賓の招請について英国民に説明する必要があり、英国側の事情をくみながら準備を進めている。

 

このニュースも同時に出ました。

 

 

 

本当なら政府がこういうのを発表するんですよね。

971と英国王室とが同時に発表って、力が入っていますね!

政府を通すと🥗が介入してねじ伏せるということでしょうか。

でも、971が入っていますね。

これは今上陛下の側近が、ということなのでしょうかね。

 

日程は6月22~29日の予定。

両陛下はロンドンのバッキンガム宮殿で歓迎行事や国王夫妻主催の晩餐(ばんさん)会に出席するほか、英首相官邸でのスナク首相夫妻との昼食会、ロンドン市長主催の晩餐会などに臨まれる。

 

公式行事は計3日間で、それぞれ長時間に及ぶため、皇后さまの出席は、体調に配慮しながら決めることになるという。

 

ここが余計です!

まーた🥗👵の介入か、あるいは忖度か。

皇后さまはしっかりと休息をとりながら、全部の予定にお出になられます。

もう邪魔するのはやめてください。

英国から国賓で呼ばれての晩餐会、羨ましいですよね笑い泣き

悲願だったのかしら?

皇后陛下、どうぞステキなドレスをたくさんお造りくださいねドレスハイヒールカバン指輪

おそらくマスコミを使ってあまり報道はさせないのでしょう。

でもいいです、今はネットがありますから、英国のノーカットを見ます。

そして国民のネットワークを使ってできるだけ多く拡散しますよ。

 

日英の親善に貢献した人との懇談や、陛下が英国留学時に研究されたテムズ川の水運施設の視察、留学先のオックスフォード大の再訪なども検討されている。

 

こちらもたのしみですね。

もし邪魔をしたら、英国の機密文書をまた公開しますからね。

英国ですからね、これ以上の無礼は許されませんよ、いくら前任者だからといって。

そうはいっても前天の妻ですけどね。

 

こちらは同じ記事ですけど、サムネの写真が素敵だと思って。

この関係を邪魔することは許されませんよ。

 

 

 

しかし、英国王が(エリザベス女王の生前も)日本の(ちゃんとした、まともな、良識ある)天皇皇后をできるだけ早く呼んで、世界の平和について話し合いたいと思っていたのではないでしょうか。

これだけ世界情勢が荒れているのに、王族として知らんふりではないはず。

同じヨーロッパの王族とは、気軽に会って話すこともできるけど、遠く離れたアジアの皇室の両陛下とは、中々行ったり来たりするのは難しい。

🥗だけでなく、コロナにも邪魔されましたしね。

 

前天夫妻は自分たちの栄耀栄華を極めることしか興味がないので、世界平和?なにそれ?だと思われるので、話にもならなかったのでしょう。

ちゃんとこういう話ができなければ、他の王室は認めてくれないんですよ。

🍁と👹とぶーではダメなんです。

だから、今上陛下からの血筋を絶やしてはいけないのです。

 

 

話は横道に大きくそれますが、そして妄想も入りますが

やっぱり、改正案は表向きはダンケーダンシ派に持っていかれた形の内容になってしまっていますが(もう読む気にもなれません)あれって、🥗&👹がうるさくて、「ぼったままで揺るがせ」と言っているのではないでしょうか。

どうしてもあの改正案が通るようには思えないのですが。

また楽観的だとお叱りを受けそうですが、妄想が嫌な方はスルーでお願いします。

 

麻生さんが訪米してトランプさんに会っているじゃないですか。

あれは麻生さんから働きかけて、お会いできたそうです。

自分の立場を強固にするためだって、さっきテレビで言っていましたが

もしそうだとしたら、なぜ自分の立場を強固にするのか

もちろん自民党内での権力を強くしたいのでしょうが、その中にわずかでも、皇室典範改正案に関して、女性女系天皇案を入れて審議させることが目的だとしたら、こんなに心強いことはないのにな、とひっそりと思っています。

 

私ってなんでも都合の良いように考えてしまうので。

だってね~男でなければ~頭がアレでも男でなければ~とにかくついているものがついていないと嫌なんだ~って人たちですからね。

もはや男系カルトですよ、狂信的。

それもごく一部なんでしょう。

国会議員のすべてがそうだとは考えにくいんですけど。

 

でも、ダンシでなければ~と言っている人たちは、とにかく声が大きい。

そういう人たちを黙らせるには、もっと怖いというかある意味破壊的なというか、結構思い切ったことをやってしまうトランプさんが後ろについているんだ的な、後ろ盾が必要なのではないでしょうか。

 

なーーんてね。

現実的なことは大事ですよ。

だから必要な時は私だって電話もするしメールも送ります。

でもそればっかりしていると心が壊れます。

今も実は不整脈が出ていて、けっこうヤバいです。

塩分の制限はうまくいっているので、多分疲れ、ストレスです。

昭和天皇陵にどうでもいいお出かけをぶつけて邪魔したことに、腹を立てたのがいけなかったプンプン

その前の並び順に腹を立てたのもいけなかった。

 

うまくいく妄想でもして、自分を慰めつつ、本当だったらいいなと祈ります。

 

あと~水面下で愛子天皇を推進しているのは、あると思います。

詳しくは書けませんが、とある強力な団体が、「そういう勢力があって動いているから、きっと愛子さまは立太子する」と言っているそうです。

 

表立って動いたら、🥗と👹に銃ナイフ爆弾されるもんね。

 

 

※いつもコメントをお寄せくださりありがとうございます。

ありがたく読ませていただいております。

それで上にも書いた通り、不整脈が出ております関係上、コメントへのお返事はごく簡単にかお休みとさせていただきたく思います。