園遊会のニュースはまだ上がってこないので、こちらを。

 

 

少し前にFNNだけがニュースにしたもの…

FNNに連絡してカメラで撮らせて、あちらにプレッシャーかけようとしたもの

追い込み漁ともいう…

でしたが、女性自身もニュースにしました。

 

「🦌子さま、華族と婚活 後押しは🥗さま」

表紙はこちら

週刊女性自身 2024年5/7・5/14号 (発売日2024年04月23日) 表紙

 

 

記事より

玉里島津家には、愛子さまのお相手候補として名前が挙がったこともあるお子さんがいます。彼は佳子さまの2歳年上で、幼稚園から大学まで学習院。現在は大手銀行に勤務していますが、親族には旧皇族もいることもあり、“13日の会合は佳子さまとのお見合いだった”という報道もありました。

 

敬宮さまの名前は出してほしくないですね。

31歳で大手銀行勤務…今まで出てこなかった新しい人なのか、それともカレピに箔をつけてこうなっているのか…。

島津家が承諾したんですかね。

 

記事をもう少し

 

『「自民党が19日に皇族数確保の取り組みとして、結婚後の女性皇族の身分保持などを盛り込む案を大筋で取りまとめました。

今後5月上旬から、与野党間で皇室典範改正に向けた議論が本格化していくと見込まれています。

改正後に佳子さまが結婚する男性は、公の場に出席することも少なからず求められるはずで、“準皇族”とも言える立場になります。 これまで以上に、お相手が国民の理解を得られる人物なのか、ハードルが上がるのです。だからこそ佳子さまも、これからは皇室に近いコミュニティで、出会いの場を増やしていこうとお考えになっているように感じています」(前出・皇室担当記者) 

自由な恋愛をあきらめざるをえない状況で始まった佳子さまの婚活。運命の相手は、“華麗なる一族”から選ばれるのか。』

 

 

これって、🦌さんが皇室に残ることを前提としているということでしょうか。

その上で公の場に出るからKKみたいなのじゃなく、ちゃんとした方をと思っている、ということ?

 

でも、やはり家柄の良いところがお嫁にもらってくれる、あるいは一緒に配偶者として入ってくれるっていうのは、ちょっと考えにくいです。

いや、でも、もらってくれるに越したことはないですよ。

言いたいのは、カレピに箔付けして国民の前に出してこないか、ということです。

噂ではお顔のせ〇け〇までしたとも言われているし。

写真も見つけましたが、怖くて貼れません。

イケメンになっています。

 

政府の案が万が一通ってしまい、相手を出して来たら、皆さんで検証しないとですね。

ちゃんとしたというか普通に働いて食べさせてくれる人ならいいんですよ。

国費を使わなければ。

というか、結婚後に皇室に残って、夫は銀行へ~とか言っても、KKみたいだったら困ります。

こうなりそうな予感。

 

🦌さんも家事とか、せめて自分の身の回りのことだけでもできる人ならいいのですが、何にもできないのに結婚を考えているって、ロイヤル生活保障を求めているだけって思えて、この方早く降嫁してほしいです。

 

やはり、島津家に体当たりしてみたけど、色よい返事がもらえなかったので、やはりカレピしかないか、となったのかなと思ってしまいます。

 

 

それから、こんな記事も出ています。

週刊現代 👹さま「包囲網」大作戦

971と元警視総監が本気で動き出した

 

というもの。

 

 

某掲示板に記事を読んだという方が、内容を書いてくれています。


包囲網とは👹さんに対してで、イメージアップしようにも、👹さんに任せていると全然よくならずむしろ悪化していくだけなので、そこから外そうとしている。

新たに皇嗣職大夫になった吉田氏と、もう一人新たな人が送り込まれていて、その二人で引っ張っていくことになった。
玉川大学に👹抜きで出かけたのも、東大にこだわる必要はないという🍁の意思表示なんだそう。

 

話半分以下でしょうか、読者…国民を混乱させているとか。

 

でも、そうやって、まずは👹さんを外すというのは、もし本当ならいいと思います。

なんて言ったって、humble origin ですから。

英国は30年以上前に知っていたのですから。

そのために吉田氏が大夫になったのなら、そっと応援したいです。

 

でも、期待はしないでおきます。