嬉しいニュースがありましたね!


きのう夜、皇后・雅子さまの実家のご家族が就職などのお祝いのため皇居を訪れました✨✨✨✨✨
🙌🙌🙌 👏👏👏
もっのすっごーーーく嬉しいです❤️❤️❤️

良かったです😭
どんなにかお会いしたかったことか!と推察します。
ご両親さまと妹さまもお喜びでしょう😭👏🙌

2時間滞在されたということですが、短いですよね。
でもちゃんと節度をお守りになっていらっしゃるんですよね。
敬宮さまのことも、もちろん呼び捨てなどなさらず、敬宮さまとお呼びされるんですよね。
まだ赤ちゃんだった敬宮さまにもそう呼んでいらっしゃったから。

🥗👵とはぜーんぜん違ってお優しいし、お小遣いとかはずまれるでしょうし(私の勝手な想像です、私だったらそうするし)

そして、伊勢と奈良の初めてのお一人ご訪問と、昨日の明治神宮でのご立派なお振舞いを、喜んでご覧になっていたでしょうから、そのお話でもされたのでしょうか。


さっき、こちらも出ていました。


大事な皇女さまに嫌みとか言わないで欲しいです🙏🙏🙏


こちら先日の明治神宮参拝のロングバージョンです。

実は…私はこの動画よく聞こえなかったのですが(後でまた聞きます!)「敬愛しています」も言っているらしい、とあちこちで話題になっていたのですが、なんと!コメント非表示ご希望なのでお見せできませんが、これを仰ったのはブログの読者さまでした!
バンザイの最初も。

なんて素晴らしい勇気のある方なのでしょう❤❤

私の分も頑張って頂けたようでとても嬉しい🥰❤



長野に来ています。
途中山梨を通過したのですが、桃の花🍑が満開でした!
桃源郷❣️
その写真は撮れませんでしたが…

ちょこっと頭だけ富士山🗻



八ヶ岳

南アルプスの何かの山

明日は桜の🌸名所に行きます!