昨日の興奮が覚めやらず、という状態ですが…
昨日の記事のコメント欄には、実際に明治神宮に行かれた方の感動のコメントがいくつか寄せられています。
よろしければご覧ください。
実際に行って見ているような感覚になり、涙が出てきます。

もうあちらは完敗ですよね。
大御所🥗さまがお出ましになりましたが、見事にお散り遊ばされました。
65年はブルースターサファイア婚なのだそうですが、なんだそりゃ?ですよ🤣

何年か前の結婚記念日の会見の際だったか、JKさまって、🥗さまが機嫌がいい時、楽しそうにしている時が一番嬉しいとかなんとか言ったそうです。
これもなんじゃそりゃ😱ですよ。
楽しそうにしているなら、嫁と孫娘をいじめてもいいのか?って話ですよ。

ここなんでしょうね、問題は。

ちょっとこれから遠出するので、また後で夕方か夜にでも。


こちらをよろしければお読みになってみてください。