先ほどの続きです。

 

よろけられた動画出ました!

 

先ほど記事の追加の部分

 

JKGの参拝するところも映ったんですけど、なんと!

階段上るとき思いっきりよろけていらっしゃいました!

そばにいる若い女性は皇宮警察のSPだそうです。

そのSPが受け止めていました。

 

0:18あたりから

 

 

Xにこの動画の前の段階でポストしたら、みなさん、わざとだっておっしゃって。

どう思われますか?

 

GIF

 

 

追記

今回TBSが特命?を受けているようで、夕方から先ほど18時前までの数回の放送では、👴👵がメインで、両陛下は最後にほんのちょっと。

他の局はまともです。

こんなのはTBSだけです。

 

オマケもあって、先日皇居の半蔵門から皇居に入って、お花見したそうです。

🥗さまが車窓から身を乗り出してお顔を見せている映像あり😱

 

恐らく、この明治神宮に向けては準備を相当していたようだと、思いました。

私たちは元気よ、でも私は足下がフラフラしてるわ、心配の声を上げてね、というところかと…

 

あと、明日か明後日か記憶が曖昧ですが、敬宮さまが 👴👵の所に挨拶に行くそうです。

嫌み言われないといいのですが…心配だわ。

女性SPさん10人くらいで守っていただきたいわ。