ちょっと別の話題にしますね。

 

昨夜は篠原さんがお体を休めるとのことで、奥さまの配信になりました。

 

 

段々と皮が剥がれてきているようです。

前の配信で、ドテラのアロマオイルをスピリチュアルなことに使っていると言っていて、それって私の専門分野でもあるので、詳しく書きたかったのですが、姫の追っかけで伊勢に行っていたり、そのあとたくさん書くことがあって書けずにいました。

 

アロマオイルを使って、トラウマを解消するみたいなことをやっている、ということだったと思います。

それもシングルマザーを集めてやっているとか。

お金のある人を集めてやっているのではなくて、給料もそう多くはない人を集めて高いオイルを売っているということでした。

 

それ、オイルを使えばだれでもできるわけではなく、使う人が自身のトラウマなどをまず癒し、煩悩などもある程度手放して、できるだけ無になって行うことが大事で、あとは霊的な能力もある程度必要です。

そういうことなしに、言ってしまえば素人がアロマオイルを使って、例えばトラウマがあって人生がうまくいかないからこれで愛もお金も得たい、そのためにはみたいなうたい文句でやるのは大変危険です。

 

つまり、アロマオイルにはある程度の力はあるのですが、それオンリーではなく人の霊力にプラスして使う感じです。

なので、この乃万氏ご夫妻のようなご学友という立場を使ってビジネスをしている方が、ただアロマを勧めるだけでなくてトラウマを解消してハッピーに、などという点で人に勧めるのはよくありません。

効き目があるどころか人生を狂わす可能性だってあります。

 

そして、昨夜の配信ではまたとんでもないことがわかりました。

びっくりしました。

乃万氏は現在たくさん配信したものを削除しているらしいのですが、それでもいくつか残しているのが、由佳さんの言うところのカルトの窓口になっているとのこと。

ここはどういうものかまだちょっと私は言えませんが、もっと驚いたのは

 

陛下と自分が自分の今の奥さんを争ったという話です。

陛下が奥さんにバラを一本あげたから、自分は何本もあげたと…。

そのバラはプリンセスミチコだったとか。

 

なんじゃそりゃ、ですよ。

作り話もたいがいにせよ、です。

雅子さまを8年も待ってご結婚された陛下ですよ。

なんて言ったらいいのか、適当な言葉が見つかりませんが、陛下を貶めるのはやめてほしいです。

このことが一番、この方の正体を表していると思いました。

 

しかし、静岡の知事もすごい人みたいで、先日の篠原さんの配信でニュースではやらないことを教えていただきました。

そういう意味で今ってやはり浄化の嵐の真っ最中で、過去にやっていたこと、今もやっていることが新しい時代を生きるのに不要だったら、問答無用で浄められるのだと思いました。

 

次から次へと出てくるんでしょうね。

早く🍁家に行くように願うばかりの日々です。