2月のビオトープ以来にぼったまを外に出してきましたね。

 

6日午前10時半ごろ、東京・町田市にある玉川大学のキャンパスを訪問された。

 

 

ただ、よくニュースのページを見ると、配信 とあるんですよ。

これって…前撮り?

10時半ごろ訪問されたのに、その2分後に配信ってできるのでしょうか。

 

ぼったまの卒業式や入学式は、いつも大きな卒業式と書かれた立て看板の前の写真がなく、校舎の端っこか?というようなおよそ晴れの日とは似つかない場所での撮影ばかり。

 

なので、もしかして、前撮り…それも入念な練習を重ねた後のものかもしれません。

この玉川大学もその可能性はありますね。

 

動画もあります。

 

 

画面が暗いんですよね。

なぜなのでしょう。

某掲示板では明るくしてお顔にズームしてみてみたら、吹き出物?とか手の荒れ?のようなものがある、と言われています。

薬害ではないと思いますが、健康状態良好!とは思えない感じもします。

全体の雰囲気からも、受ける印象がとにかく暗いです。


それで、もし前もっての練習を重ねた後の撮影を何度か、みたいなことをするには、大学側の協力が必要になると思うんです。

そしたら、過去に全天夫妻と🍁負債が訪問しているんですよ。

 

 

 

🥗🍵夫妻は、2013(平成25)年1月14日に

🍁👹負債は、2013(平成25)年1月22日に

それぞれ行かれています。

日にちの間隔が近いですね!

なんかこの4人は連動して動きますね。

 

でもだからと言って、この大学に行くということはないのでは?

目くらましか、ぼったまを見せるための場所として設定しただけなのかと思います。

やはり第一目標はトーダイで変わっていないでしょう。

 

 

しかし、無理して出してこなくてもいいのに。

敬宮さまが3月下旬はたくさんお出ましして、国民大熱狂だったから、🍁👹さんたち焦ったのでしょうか。

で、準備を整えて出してきた?

 

いや~普通だったら、あの素晴らしい姫君の大フィーバーの後には出せませんよね。

 

思い切って書きますと、よくアレで出せるなということ。

でも、出さなければ出さないで、不利になると思うのでしょうかね。

とても敬宮さまと張り合って、うちのぼったまの方がすごいのよ、とは主張できないというのはわかっているかな、と思いますけど、でもわからないですよね。

 

覇気のなさが一番気になります。

私たち天皇家応援者たちでさえ心配なのに、あちらを応援する人たち、ダンケーダンシ派は気にならないのでしょうか。

アレでもいいと本気で思っているのでしょうか。

あの状態は健康とは言えないですよ。

心身ともに…元々のところに二次障害を起こしているように、素人目にも思います。

 

ぼったまには、早く典範の第三条に当てはまっているとして、解放してあげてほしいと思います。

何かあってから後悔しても遅いと思います。

と今言っておきます。

 

 

あと、あと…

バン!されてしまうかもしれませんが…

知的〇〇な方に普段接している方のお話なんかも読んだのですが…

下の表の軽度と中度の間くらいではないか、と言われています。

 

 

ある方のご家族はこういう状態だそうで

なんとか会話は出来て小卒程度の読み書きはこなしますが、四則計算はかなり苦手
身なりを整えるのが苦手で季節やTPOに合った服装を選べず、服の後ろ前をいつも間違います。

 

ということになると、ぼったまは読み書きが怪しいというのと、英文字の大文字小文字の区別ができないというので、中度に近い感じなのかもしれません。

でも、一般の子が受けているような基本的なところから自立を目指す療育ではないので、具体的なこと日常的なことはぼったまはできていない可能性があります。

 

👹さんはAB氏に、成年までに人前で話ができるようにしておいて、といわれていたそうなので、す、す、スーツって言えたのを見ると、そこのみ特訓していたのではないでしょうか。

 

私がカウンセリングの仕事をしていた時、学習が困難だというお子さんを持つ方とお話したことがあり、私もそのお子さんと会ったことがあります。

人それぞれ違うのでしょうが、学習に関してだけ問題があるようで、他の知能というか友達との関係とかには問題はないようです。

お母さんが苦労されていたのは、それこそ四則計算で、繰り返し繰り返し、また繰り返し繰り返し、何度も何度も根気強く付き合って教えたりして、ほんのちょっとずつできるようになってきているのだそうです。

 

そのお母さん、本当に偉いんです。

よく調べていて、絶対に諦めないし、子供さんの最善を考えています。

👹さんも高望みなどせず、子供に合った養育をし、進路もそれに沿って選べばいいのにと思います。

 

そう、そのお子さんに私は一度会っているのですが、感性がいいんですよ。

すべて遅れているということなどなく、何かあるんですよね、持ってきている能力は。

遅れを補いつつ、成長に伴って出てくる才能を見つけて伸ばしてあげたらいいのに。

 

それで、掲示板でご家族のことを教えてくださった方はこう言っています。

 

公開障害者虐待はやめて欲しいと思っていつも見ています。

 

ですよね。

その子のありのままを見せないで、優秀なように見せるために高下駄を履かせているというのは、その子の存在を否定しているということですもんね。