今日は敬宮さまの入社式の日。

まだ報道は出てきていませんので、今朝見つけてビックリした写真をご紹介します。

(書いているうちに時間がたち、今見たらニュース出ていましたね)

 

 

 

 

いつもの巨大掲示板からです。

 

昔の週刊誌の表紙です。

よく取っておいたというか、見つけましたね。

もしかしたら、気合を入れて探していたのかもしれません。

頭が下がります<(_ _)>

 

こちら↓

 

 

東宮御所の三兄妹ってあるのに、なんですかこれ?

このお子様がご長男で、未来の東宮さま、天皇陛下です、って

印象操作しているんですかね、これって。

それも、恐らく一番写りのいい写真を探してきて、これという…笑い泣き

でも、縁取りがインペリアル?みたいな雰囲気出して、少しだけよく見える…

いや、見えませんが、そういう意図を感じますね。

ヤバいですよ、これは。

 

こちらもひどい!

 

 

サーヤが登場していますが、サーヤは赤ちゃんでかわいいですよ。

でも、後ろに🏇子さんそっくりのぼてっとした

この子どこの子?というような男子が…ガーン

 

愛のある東宮御所、とありますが、どこがですか?

これ上のもだけど、完全に浩宮殿下を弾いているじゃないですか!

まるで、この二人しかいないみたいな。

でも、実際は浩宮さまは国民から絶大な人気があったんですよね。

アーヤなんて、なんだいたんか?状態でしたよ。

しかし、🥗さんって、ミテコセブン、ミテコ自身、週刊ミテコ以外に、週刊明星も牛耳っていたんですね!

すごい女帝だわ。

 

そしてね…これもなんですよえーん

 

 

なにこれ?

象のぬいぐるみ?おもちゃ?

一応笑っているけど、高貴さなんて皆無ですね。

それもこちらは昭和天皇の古希記念の特集なんですよ。

それになんでナマズ?

~゜・_・゜~

 

浩宮さまを出さんかーーいムカムカ

 

こんな昔から印象操作、浩宮さま外しをやっていたんですね!

陰湿なミテコ炎

 

こんなことを幼いころからやっていたから、今の傲慢なナマズが出来上がってしまったんですよ!

大きな勘違いをする🍁

恐ろしいですね。

 

でも、国民は騙されなかった。

アホのアーヤはそのまんま、浩宮さまはさすがプリンス、って感じでした。

 

 

そして、こちらはもっと罪深い。

 

 

エリザベス女王が初来日なさったときのものですね。

女王お綺麗ですね。

そこにご接待役で銀座のクラブのママですか。

そしてなんと、女王とクラブのママの間に、どこの子?のナマズがちゃっかりいるじゃありませんか!

それもぶすっとした顔をして。

そこ、あなたのような子がいる位置じゃないですから!

 

陛下は高貴でラブ凛々しくて…

でも端っこにムカムカ

 

そして、肝心の当時の皇太子殿下なんかかけらも見当たりませんが!

どこにいらっしゃるの?

きっと陛下の横ですね。

 

想像するに、これって、ミテコ女帝と雑誌社とで相談の上、この写真が採用されたってことですよね。

私はこれの動画を見たことがありますが、この時ナマズは落ち着きなく、女王とクラブママの周りをうろうろと歩き回っていました。

きっと前にミテコ女帝に、私と女王の間に立ちなさいよ、と言われていたのではないかと思うんですよね。

陛下が少し前に出て女王に話しかけようとすると、肘か何かでグイっと押して、これないようにしていた女帝ミテコムカムカ

 

最後はこちら

 

 

高貴なお生まれの皇女さまを、まるで女官のように従えて、さっそうと歩いている?どや顔で気取っている女帝ミテコ様。

ヤバいわこれ。

週刊平凡なんて買ったりしていなかったけど、これ見ても気づかなかったという国民…というか皇族の方が間違うはずはないという思い込みですかね。

 

どれだけ好き勝手やって、皇室崩壊やってくれたんだよ!と言いたいです。

この写真の母娘旅行だって、降嫁した後の普通の生活を教えるため、とか言っちゃって、高級旅館を泊まり歩いたんでしょ?税金たっぷり使って、服も作って。

自分は白、皇女さまは紺の目立たない地味な服。

 

今なんか、皇女敬宮さまは、すごく素敵なお召し物を作ってもらっていますよね。

皇后陛下は何をお召しでも、着回しでも素敵ですが、やはり娘であっても皇女殿下だってご存じで、そこはしっかり特別というかしっかりとサポートしてくださっているんですよね。

それを見ると国民として誇らしいし、楽しみが増します。

 

サーヤさまだって、きれいで可愛くしてほしかったですよ。

高貴さはあるお方なのだから、絶対に素敵になったはず。

 

はぁ~あまりにもひどくて、一気に書き上げましたが、胸とかみぞおちがドキドキというかむずむずというか、ムカムカですかね、強く反応しています。

皇室に大きな損失を与えた人ですね、元皇后、サラミテーコさん。

 

 


ムカついた心を鎮める意味で、素敵なお写真をご覧くださいませ。

皇女さまが伊勢神宮に参拝されたその日の夕方の虹です。

奈良の春日大社にも虹が出たそうです。

 

 

ザッハトルテ好き