明日から4月
恐らく姫の入社式だと思われるので、また大いに盛り上がり、忙しくなるので、この記事はいったん感動を切ってしまいますが、大変重要なので、記しておきたいと思います。
感動を続けたい方はもう少したってからご覧ください。
 
昨夜遅い時間に、巨大掲示板にて、こんな重要な内容が上がっていました。

 

 

最初は古い新聞記事が上がっていたのですが、ん?と思って前の方まで遡って見てみたら、今回の敬宮さまのキラキラな輝きに目覚めた方が、もっと詳しく皇室のことを知りたいと質問をされて来られて、そこにたくさんのガル民が総力を結集して答えているものです。

最近目覚めた方や、少し時間がたっているけどまだよくわからない方、友人知人に教えたい方などの参考になるものだと思いますので、ご覧ください。

 

この↑のリンクが最初で、その都度返信がありますので、それを一つ一つ見ていくと、まぁすごいことが明かされています。

これは、何度も何度も検証されてきたことですので、高確率で合っていると思います。

何よりも、写真や新聞週刊誌の記事はそのまんまですから信憑性があります。

 

一つ、本当に同感だなと思ったコメントを紹介します。

 

『私も結婚問題で登場した相手に、何やら引っかかりを受け、検索してるうちに辿り着いた者です。
すぐに解決するだろうと思っていたら解決どころか。大変な事になってたんですね。うっかり踏み込んで数年経ちました。
この問題のすごい所は誰がどうしたというピンポイントで終わらない事です。
追っていくと政治や日本、世界の歴史や経済ニュースで見るあれこれが繋がっていきます。
昭和から平成そして令和を知る者として、これら上がってる問題は氷山の一角と理解しています。
大げさでなく歴史の転換機に立たされている、事実は小説より奇なりと言いますが、かなりすごい事が起こってるみたいだ、と、色んな情報が繋がる時がくると思いますよ。』

 

 

こちらは、🥗👵が入内する前の国会での答弁の様子の、新聞か雑誌の記事です。

リンクを辿れば出てきます。

 
 
 
 
 
こちらは、廃太子運動があったときの雑誌。
 
 
 
 

↑こちらの名前をよく覚えておきましょう。

 

これらすべて上のガルのリンクに載っていますが、こちらにも残しておきます。

ガルの解説も上から探して読まれると、さらに意味が理解できます。

 

 

篠原さんから取材して書いた、実話文化タブーの記事