三重県御浜町では、こんなもの凄い虹🌈が出たそうです。

Xより頂きました🙇


 



ただ今、同じ三重県内ではありますが、伊勢とは離れた椿大神社と言うところにおります…


伊勢国一の宮と言うことなら行かなければなりません!

と言うことで、前々から行きたかったけど、伊勢のついでで行くには行きにくいところに今回行くことにしました!


試されていたようで大変でした。

2時間に一本のバス🥲

乗り換えに失敗して2時間待ちしました。

ネットの繋がるカフェで、コメントへ返信していました。


山の麓にあるみたいで、森の中にある感じです。

こういうところ大好きです。








皇室の安寧と発展、そして現状が大変であることをお伝えして、清浄化をお願いしました。

それで、ここで感じたのは、

皇室は一旦終わり、新たに始まる、でした。

え?って思いますよね。


そしてその新しい御代はとても平和で繁栄して続いていくとのこと。


私なりに解釈してみました。

平成の代で一旦壊れたんでしょうね。

本当の皇室ではなくなった。

そうでしょうね、正当な継承者を迫害したのですから。

別の、全く関係のない血筋を持ってこようとして、途中までうまく行っていたこと自体が、ある意味終わっていたということですよ。

無理やりでも男子を産んで継承権を持たせたことが、終わったということ、ある意味ですよ。


でも、それは平成が本当に完全に終わった時に完全崩壊するんですよ。

パリンってした時にね。


それで、終わったと言っても終わっていない本家本元がご健全でいらっしゃるので、そちらに移ります。

こういう見方が嫌な感じもしますが、そういうふうに考えることも面白いかもしれないなと思いました。


天皇ご一家はそういう過酷ですが、2千数100年続いてきた皇室の完全なる清浄化をするのが最初の使命で、その任務は過酷を極めるもの。

でも、その後は安心して存分にご活躍できるのだと思います。


平成の30年だけの短い🥗皇室だったのですね。