ようやく記事出ました!


今か今かと待っていました。
まだ動画が出ないので、よくわかりませんが、お妃さま緊張されていながらも、昨日のような寂しそうなお顔ではなかったです。

こちらにたくさんお写真あるので、ご覧ください。
動画が出たらまたゆっくり書きます。


こんなお話もありますよ。



皇后雅子さまに由来する早咲きのサクラ「雅桜」が、三重県津市にある公園で見頃となっています。


 「雅桜」は雅子さまのご成婚を記念して名付けられた桜です。


 津市中村町にある日向三角公園に咲く「雅桜」は、30年ほど前に地元の有志らが植えたもので、現在では多くの人たちから親しまれています。



やはり国民は正しく見ているんですね。