今、Xでもガルでも話題と言うか拡散しようという流れになっています。

こんなすごいのが出ました。

 

 
嵐山通船の現社長、すごいです。
この文面からその本気度がうかがえます。
前々から、篠原さんに送ってきている情報から、その気合のほどが分かりましたが。これは本気ですよ。
 
🍁さんに殿下ではなく、氏ですからね爆  笑

 

・・・・・・・

 

2月14日付でこのニュースが出ています。

 

 

この件は、確か、嵐山通船の方から皇室問題に取り組んでいる篠原さんに連絡してこられて、情報が伝わってきたのだと思います。

そして、国民に広く伝わってきました。

力の弱い一般国民だって、やればできるのよい例です。

 

社長さんの文章のここ

『秋篠宮氏マネロン・迂回融資等をカットされましたね。』

 

ここはまだ報じてくれないので、これをひっくり返す必要があります。

 

私は去年3月に京都に行った際、この鵜小屋を見て来ました。

とても1億円かかったものだとは見えませんでした。

数百万円レベルだと思います。

マネロンですよ、設計した方が有名な方?で設計費が高額なのでしょうか。

そこから…?

 

続いてこの記事も出ています。

 

 

ここが突破口になるといいですね。

 

 

先程速報だとかいって、どうでもいいニュースを出させていました。

👹さん、焦っている?

 

 

書道展を見に行かれるのって、ある意味私的な活動じゃないですかね。

去年は🦌さんが行っていたそうですが、今年は私が行くわ!だったのかも。

内部で何かが起こっている気配がしますが、真相はいかに?