敬宮さま外交デビューのニュースは、まだYahooに掲載され続けていますし、あちこちで感激冷めやらずという感じでコメントが続いています。

 

私も何度も映像やニュースを見て思い返して、そこから色んなことを感じています。

 

これはもう、大分前から…いや、ぼったまが生まれてあちらに暫定1位2位が行ってからも、静かに水面下で準備は進んでいたと思います。

だって、弟さまはDNAで問題があって、しかも頭も言動もアレですよ?

はいそうですかって、黙って引き下がれないでしょう。

両陛下だけでなく、良識ある側近の方々が。

そして、今は亡き昭和天皇が許しませんよ。

 

どんな準備がなされていたかと言うと、皇太子への道です。

表立ってできないのは辛いものがあったと思いますが、ある意味余計なプレッシャーがなくて済んだかもしれません。

女性女系に対して反対な、頭固いお爺さん、オジサンたちの意地悪な目があったでしょう。

お皿👵の意地悪もすごかったですが、それがなかったとしても、ダンケーダンシ派のお爺さんたちの嫌がらせもまたきつかったかもしれません。

 

次期は🍁家ということで、色々な特権を許した結果がアレで、それは何がなんでも男子でなければというカルトのような考えの人たちの責任はあると思うんですよね。

 

 

それでですが、ひっそりと準備を重ねてきた結果が、9日のあのケニア大統領夫妻を招いての午餐会での外交デビューです。

英語ができるだけではダメで、話術やマナーも必要で、後は人間的な魅力でしょうか。

そういう意味では敬宮さまは100点満点だったわけですよね。

お帰り際の大統領のお褒めの言葉が物語っています。

 

そして今回のゲストのケニアというのは、イギリス連邦加盟国なんですってね。

読者様のコメントで教えていただきました。

ということはですよ、今回のことは情報として伝えられますよね。

 

もっと想像…妄想を膨らませれば、最初から、ケニアの大統領に日本に行ってもらって、敬宮さまの外交デビューを促し、そのお点前を拝見する…と言うと不敬かもですが、決して悪気からではなくサポートの意味もあったのかもしれない、などと想像してみました。

 

もう、とっくにその能力の高さはある筋の方々には知れ渡っていたと思うんですよね。

すごいらしい、って。

あ、でもイギリスへ短期留学した際に、王室の方とお会いした、とどこかで読んだ気がします。

でも、なにせ外に出してもらえない、呼んでも🍁負債か🦌子さんが来てしまう。

それならどうするか。

こちらから行く。

キルギスとベトナムが行ってうまく行った。

🍁負債もいたけど両陛下主導でのご接待が既定路線になった。

 

そしたら次は、プリンセスアイコを出させることだ。

そして、🍁夫妻…特に奇行を繰り返す👹の方を出さないことが重要だ。

誰を行かせるか、そうだ、くせのない聞き取りやすい英語を話すケニアの大統領だ、となって実行!

な~んてね。

 

あと、両陛下はなにせ後ろ盾になる両親がアレでしたので、どんなに人格がよろしく能力も高くても、国内での評判がよくなく、能力よりかなり下に誤解されていた。

ある意味洗脳です。

弟の方は、🐎🦌なのに能力よりかなーーーり上に箔付けされ持ち上げられた。

だから両陛下は皇室外交に行かせてもらえなかった。

 

でも、英国をはじめとする海外では真実をよく知っていて、平成夫妻や暫定夫妻では日本とは付き合えないと思っていて、素晴らしい両陛下がいるのに本当に困ったことだと思っていた。

それで、水面下での共同作戦があったのではないかと思うんですよね。

 

両陛下が外交の表舞台に立てれば、後は弟負債を下げ、プリンセスアイコを表舞台に出すことができる。

両陛下の後ろ盾が世界の平和的外交を願う人たちで、敬宮さまの後ろ盾が両陛下なのです。

そうでなければ、愛子天皇の実現はありません。

 

恐らく、このことを皮切りに、世界中からオファーが殺到すると思うんですよね。

いきなり海外に行けないかもしれませんが、あと何か国かは訪問されると思います。

もうこれでもか~ってくらいに、敬宮さまの輝きを見せつけられて、皿👵と🍁夫妻は撃沈笑い泣き

 

最初はキルギスでしょ、次にベトナム、間にアジアの連合でしたっけ、複数の要人が来られましたよね。

その際の交流もありました。

インドネシアの大統領がいいお仕事されていました。

そしてケニア。

 

これらの方々が皆さんで協議していたのか?と思ってしまうほど、つながって起こっている気さえします。

でもきっと神業、神様のお導きなのだと思いますけどね。

 

これからもこういう不思議な、そしてワクワクすることが続いていくと思います。

もう圧倒的過ぎて、あの方々はついて行けないですよ。

ペルーに行って、おお~とか、トンボ代理論文とか、霞みまくります。

 

世界はご一家の味方なんですね。

 

あと、スピリチュアルなことって、霊的なことは時差があります。

神々や集合意識レベルで決まって動き出してから、現実にそのことがはっきりとわかるまでには、ある程度の時間がかかります。

数年から数か月くらいでしょうか。

ただ今後はその現実化するまでの時間が早まっていくと思います。

 

なので、何度も書いていますが、去年は本当に苦しかったですが、あの時の頑張りが今になって効いているんでしょうね。

今でも色々起りますが、これから起こることはすべて、ご一家が本来のお立場に立てるためのことです。

今まで偽物が立っていましたが、そこを離れなければならなくなるでしょう。

今一人離れましたよね。

万歳🙌です。