見たくないかもしれませんが、一応貼っておきます。

 

今話題になっています。

顔色が悪いとか、どこか具合が悪いんじゃないかとか、老けているとか。

 

こちらは動画です。

机に中指をつけて黙とうシーンあります。

24秒あたり。

 

🥃🍺🍶依存症の施設にお勤めの方のコメントを参考にして…

 

🥃🍺🍶中って、肝臓が完全にやられる前に先に頭に来るので、体は割と元気な人が多いそう。

 

そうなのか~と思いました。

肝臓は沈黙の臓器って言いますもんね。

だから日本各地、海外にまでも行けてしまうんですね。

今年はもう九州にも行っていますしね。

 

それで、中々〇なないのだそうです。

ふ〇尿を垂れ流ししても気づかないで、体だけは動けてしまうそうで…。

 

この時も、黙とうをしている時、机に右手の中指をつけているんですよ。

何かを支えにしないと、目を閉じて立ってなどいられないのでしょうか。

 

読者様から教えていただきましたが、歌会始の自分の歌が詠まれて立っている時に、体がフーラフーラ、ユーラユーラしています。

あれヤバいですよ。

 

こちらから

 

54分あたりからです。

体が前~後ろ~って揺れています。

普通あんな風になりますかね?

体幹が弱いという話もありますが、それだけでこんなに色々ありますかね。

 

 

それでですが、本日一つ目に出した記事の続きです。

吉田氏が就任するのは、明日2月1日。

先日篠原さんの配信で知った、この2月3月が重要ということ。

このことから、今がその時!と大夫を交代?させたのではないか。

 

妄想100%ですが

ここまで水面下で準備を進めて来て、2月3月で皇室の安定的な皇位継承に関しての議論が始まる。

なので、希望入り混じっていますが、恐らく進んでいくと思います。

今までの流れを思うと、そうなると思うんです。(なるといいなぁ)

 

その際、👹さんと👵が抵抗する、暴れると思うんですよね。

その時に全権を任され対応するのがこの新任の大夫さん。

 

な~んてね。

反射のK会と同じかそれ以上の強さ・怖さ・厄介さ・性質質の悪さ…。

後は間に入っているマスコミですね。

これの扱いをどうするか。

でも、それもある程度準備できていると思いたい…。

 

妄想交じりですみません。

たまにはこういう風に想像でもしないとやっていけません。

そんなんじゃ甘い、というコメントは勘弁してくださいねm(__)m