先日記事にした小学生の漢字ドリルに関して、出版社にメールをしてくださった方が出版社から返信が来たということで、Xでポストして教えてくださいました。

 

以下出版社からの返信と、元メールです。

 

画像

 

メールをしてくださった方には感謝しかありませんm(__)m

そして意外にも光文書院さんが返信を一応丁寧に下さったことも、ちょっと驚きです。

 

ただ、もう出回ってしまった今年度分、今今使っている子供たちへの訂正という意味で、一枚プリントでもいいので、出してもらいたいなと思います。

私もメール送ってみようかしら。

保護者でもないのに無理があるでしょうか。

 

あと、青葉出版のものが普通というか正しいものだと思うので、それを送ってみたいです。

それと、どうしてこのようにしなかったのかの訳も聞いてみたいです。

 

 

 

それから…

このことも含めて、先代とA宮を信仰している人たち、団体が未だ圧倒的に多いというか、声が大きいので目立つのか、そのことに愕然とします。

 

さきほどXでもポストしましたが、詳しく書くことは控えますが

ある霊的な能力のあるという方が、ブログにて

先代にはすごい霊力があり、それが実務公務にも表れている。

今上がすごいという人もいるが、彼ではなくどう見ても親だ、とのこと。

その奥方もまた大神霊力があるそう。

(魔神の力はあると思う)

 

ビックリしました。

お気は確か?と思ってしまった。

 

特にアキシンの旗は立っていない感じですけど、中身はJKシンです。

平成の30年間では、皇太子妃だけでなく皇太子殿下のことも散々こき下ろしましたからね。

それを丸っと信じている人も多いのでしょう。

それか、そういう人とつながっている、そういう人が支持者でいるとか。

 

私も一応同業者でしたが、私はそこまで大きく手を広げなかったと言うか、それだけの甲斐性がなかったと言えばそれまでですが、今思うと怪しげな人には会わないように、そういう人がくるとぷつんと切れる、次に結び付かないような不思議で圧倒的なまでのサポートがあったなと思いました。

 

今、今上陛下のご一家を応援していることを思うと、過去のアレコレが今につながっているとしみじみと思います。

 

それで、圧倒的に声の大きい信者たちのことを思うと、平成4人組だけではなく、その周囲の人たちも納得しなければことが進まないのかなと思いました。

それを思うと気が重くなります。

 

そう思うと、ぼったまの拒否くらいではどうにもならないのかもしれません。

本当に拒否しているのかはわかりませんけどね。

もっと大きなダメージ、自爆ですね、それがないとならないのでしょうね。

それなら、私たちはやれることを粛々とやりつつ、静かに見ているしかないのかもしれません。

 

なにせ、あの方々がこりゃもうダメだ、となり、何の反対勢力もいなくなり、光の姫君しかいらっしゃらない、是非にお願いしますと反対勢力までも伏してお願いする、という状況にならないとなりませんからね。

 

自分さえよければいい、自分のところにだけ権力と富があればいい、という勢力が跋扈していた日本から、真に平和を願い、権力も富も皆で平等に、とする世の中に移行するのだから、大きな改革ですよね。