続きです。

嵐山通船に関して、動きがあったようです。

船頭さんたちから篠原さんに、こんな風にたくさん資料造って京都府に送った、ということのようです。

船頭さんたち凄いです。

 

 

京都府西脇知事が、嵐山に建てた廃墟と化した鵜小屋を撤去する費用を、嵐山通船に払えと言ってきたことに対して、嵐山通船の船頭さんたちが全力で対抗しています。

 

そもそも、皇族とその側近たちの道楽のために、前社長が取り込まれてしまって、お金いっぱい使ったったんですね。

鵜小屋なんか作っちゃって、そのお金とか、🍁大先生に研究費として100万円も渡せば、イベントの時に来てくれてお言葉言ってくれるよ、とか。

挙句は迎賓館まで作ろうとしていたそうで、設計図までは作ってあったようです。

それ、篠原さんは持っているそうです。

 

そして、以前からちょっとずつ配信の時に、こんなメールが見つかった、と船頭さんたちから連絡があって見て来ましたが、それは、会社に残っていたパソコンを調べたら出てきたものだそうです。

それらを証拠書類資料として、京都府に提出するそうです。

そのメールなどの証拠書類には、これらの方々の名前がしっかりと残っています。


秋篠宮文仁、黒田清子、山類研究所壬生理事長、奥野卓所長

門川京都市長、長谷川京都市観光協会、京都市動物園

 

奥野さんなんか、私はえー宮の側近で何でもお話しできるんだぞ、って大威張りで言っていた映像音声もありますので、これマズいですよね。

 

ここらあたりから篠原さんエキサイトしていきます。

 

大変ですね、これから。

こういうことが全部出るの、裁判に!

971庁どうすんだよ!

聞いてんだろ!これどうすんだよ!

 

これはさすがに俺、国会質問させるぞ、何があっても。

裁判になったら隠しようないじゃないの

皇族の名前が出る裁判やらせるのかよ。

早く解決しろよ!

 

これをやってる俺がね、なんで皇室攻撃者なんだよ。

皇室を守るためにやってんだよ。

 

俺は守れないお前らいらないよ。

この京都府の体たらく、角川京都市長と西脇知事の体たらく

もっと名前出したいよ自民党の議員

 

この嵐山通船って会社は江戸時代以前からあるんだ

そんなね船頭さんたちが集まって

社長なんかもう給料10万ぐらいしかもらってないらしいよ 

今そんな会社にねA宮の道楽のツケなんか回すんじゃないよ。

 

こんな人のお神輿に乗っかって、下のやつが適当なことやって

皇室利用やるの許してるなんて、こんなの継承者になれるわけないだろ!

 

 

そうだ!!そうだ!!

いや~よく言ってくださいましたよ。

夜中に大拍手しちゃいました。

 

今年年末に入って一気にきていますね。

あの老夫妻の健康に何かあったのでしょうか。

ニンチの度合いがさらに進んだとか。

今や何か大きく動かしてしまっても、わからないほどに。

愛子天皇にしてしまっても文句も言えないような感じ?

 

しかし、たった一人の自分と血がつながった、それもかなり優秀な孫娘ですよ。

普通のお祖父ちゃんなら可愛がるし、絶対この子に継がせる!って生まれてすぐに宣言するでしょうに。

わたしならそうするなぁ…。

 

血のつながった孫が自分よりはるかに優秀って、うれしいけれどなぁ。

神様にお礼言っちゃいますよ。