みなさま、こちらもう読まれましたか?
 
西村宮内庁長官は今月30日の秋篠宮さまの誕生日を前に、秋篠宮邸改修の経緯について改めて説明し、「工事費用を抑えたいという両殿下のお気持ちに十分応えることができなかったことになってしまい、大変心苦しい」と述べました。
 
皆さんはもうお分かりですよね。
チョーカンが「お前こう言え!」とグラサンと👹に命令されているのが。
チョーカンがここまで成り下がっているとは!
971対🍁家って、いったいどういう関係性になっているのでしょうか。
971対893?でしょうか。
 
工事費用を押さえたい、と両殿下は言っていたのに、私たち971のせいで高額になってしまったのです。
両殿下は全く悪くなく責任などありません。
と言っているということになりますよね。
 
誰が信じるか、そんなもん爆弾爆弾爆弾ドンッドンッドンッ
 
11.30まであと1週間に迫り、宮邸建設費についての質問があるため、どうしようかと言うことになり、そうだチョーカンのせいにしよう、あいつに全責任を負わせて謝らせよう、ってことになったんですかね。
なんでもありですね。
これ、皇族って言えますかね?
 
ヤフコメも大炎上しています。
今のところ、1000件以上のコメントがついていて削除はされていないかもです。
 
それで、前々からおかしいなと思っていたのですが
兄上から招待状を奪ってまで行く海外コーム…それにはODAとかたくさんの税金を使わせていくのですが
そして、国内コームもこれって必要か?と思われるものがほとんどですよね。
月に一体どれくらい行っているか、毎日のようにコームの様子がYahooニュースに載っています。
 
先日のベトナムでは階段でふらついて、職員が支えたシーンの写真がありますけど、顔色も悪いし表情も暗いし、壇上に行くのにそこらへんに手をついて上がっているし、ヘロヘロなんじゃないかなって思うんですけど。
元々怠惰な方で真面目に働くよりは遊ぶ方がお好きに見えますが
(数えてはいませんが印象では)週に数回は地方に出かけているようですけど
よくそんなにお出かけできるなと思っていました。
朝も早いでしょうし、ネクタイ締めてスーツ着て、大嫌いな嫁とコンビになってあちこちに出没するのって、なぜなんだろうとずっと不思議に思っていました。
 
お金がいる、それも私たちの想像の域をはるかに超えた、ものすごい額のお金が要るのではないか。
 
それでこれは噂の域を出ないものだし、都市伝説みたいなものかもしれませんが、以前からまことしやかに言われていたことです。
 
時期としては、ぼったまが生まれる前?生まれてから?
つまり自分のところに皇位が来る、となったころ
調子に乗ったのかもしれません
 
 
戦後GHQに没収された皇室財産が何兆円もある
自分がテンノーになればその金を取り戻すから
今自分に投資してくれないかと言って
資金集めパーティーをやっていた。
億単位で出資する上級国民がたくさんいたらしい。
 
(資金集めパーティー…そういえば、弟の🚢さんも自分と会食するのに10万円を要求していたのって、この頃でしょうか。
そのころの写真が(デビ夫人と一緒のとか)一時沢山出回っていましたよね。)
 
こんなうわさが時々書き込まれます、例の掲示板に。
これは2チャンネルに書かれていたものみたいですが、出所はわかりません。
私は3回目くらいです、見たのは。
1度目は随分前、陰謀論系のブログで。
その時は全く信じられませんでしたが、今は7割くらいは信じます。
 
でもその陰謀論ブログには、こんなことも書いてありました。
 
イギリスのエリザベス女王は、皇太子(浩宮さま)のことを
人格が優れている、帝王としての能力が高い、と言っている。
 
ね?これ合っているでしょう?
もう10年以上前のことです。
その時は、へぇ~そうなんだね、くらいしかわかりませんでした。
 
なので、上記の宮邸に莫大な資金がかかって、完成したはずなのに未だに続々と続いているのって、税金から引っ張るためとかじゃないでしょうか。
50億かかっている割には、どこにそんなお金が?って感じの内部映像ですよね。
 
海外コームに必死で奪ってまで行くのも、ODAから引っ張れるから?
そしてそのお金は、ロケットを打ってくるところに?
昨日上げた記事の図に関係している?
 
よく言われているのが…というか👹さんが以前ついしゃべってしまった
令和は大正より短い
このつもりだった。
廃太子運動が失敗に終わり、だったら一旦即位させて生前退位させる作戦に切り替え
それを投資家に言ってあったのかもしれません。
でも、令和が始まってから、国民の人気はすさまじくて全然終わる気配などないどころか、🍁家の方が長女の一件でどんどんヤバいことになって行く。
ご本尊の長男も、大金使って超有名進学校に入れても、アレレだし
騙したな、金返せ、と言われているのかも。
 
でも、すごいお金集めたのなら、どこかに隠してあるんじゃないですかね。
そしたらそれを返せばいいのに、返さないのでしょうか。
👵と合わせたら、相当なお金を貯めこんでいるのではないか、と想像します。
 
私みたいな一国民にはとても想像できないことです。
早くすべての闇が暴かれて、国内外に報じられて、綺麗に清算されてほしいです。
すべてのことが公にされるかどうかはわかりませんが、大騒動にはなりますよね。
いまのジャニや宝塚の比なんかではなく。
 
とりあえず、一週間後ですね。
あまりみたくないお姿ですけど。
 
 
30日をなんとか過ぎたら、翌日は光の姫君が降臨されます✨