メキシコ大統領晩餐会紹介飛ばしのシーンを実際に見た、という方々の証言です。

 

 

★何年も前に、メキシコ大統領晩餐会で雅子さまが飛ばされた瞬間が写った動画を見たことがあります。その映像を見た時愕然としました。

 

★私も怒りと共に記憶にあります

リアルタイムで拝見しましたし、画像が残っている時期に検証されている記事もありました

その場に居なかった人の虚偽の証言を記事にしていましたね 「皇太子妃殿下をスルーなどしていなかった」と 捏造して当時を知らない方を騙すのは簡単です 酷い

 

★私は当時ニュース映像を見ました。雅子さまが飛ばされたので見間違いと思い、次の違う時間のニュース映像が流れてきた時に雅子さまの紹介を待ち望んで見ていましたが確認することができず、こういうことがあり得るのかと信じられなかった。

 

★私も動画を見ました 雅子様飛ばし 弟宮婦人の紹介をした上皇 この時から私は今引退したお皿夫妻を大嫌いに メキシコ大統領の回顧録本で雅子様とはハーバード大学同窓 会うのを楽しみにしていたと、 雅子様は目の前で紹介飛ばされて真っ青に 以後体調崩され心配したとの事

 

★私も今でも鮮明に覚えています。ニュースか動画で観ました。お名前を飛ばされた時の雅子様、肩を落とし表情は心が何処かに行ってしまったかの様で余りにも有り得ない事で一体何が起こったのか見ていてパニックになりました。あの時の雅子様のお顔は一生忘れません。

 

★私も見ました。メキシコ大統領にも違和感だったらしく、文章で残していますし、その後、雅子様をご招待もしていますよね?同じ大学の同窓生の雅子様に是非お会いしたかったらしい。

 

他にお二人、私も見ました、とのコメント。

合計8人、私のブログへのコメントも入れると9人ですね。

 

実際の動画はもう消されているのでしょうが、どなたか一人でも保存している方がいるかもしれませんね。

同じ大学の同窓生同士、会うのを楽しみにしていたと書かれた文章があるというのは、そう言えば私もどこかで読みました。

それが先日篠原さんが検証してくださった回顧録には出ていなかったということですよね。

では、他のどこかにあるということなのでしょうか。