皆様も同じですが、ずっと戦ってきたので、知らず知らずのうちに疲れがたまっていると思います。

私は先日のひどい風邪の影響もあり、持病が悪化したかという不安もあったので、ここで無理をしてはまだまだ長く続くであろう戦いに挑むことができません。

 

昨夜は一旦諦めるという風に決め、押してもダメなら引いてみるみたいな気持ちで、早々に寝ました。

自覚症状はありませんでしたが、やせ我慢しているかもなので、なぜかかかりつけのクリニックの先生が、私がかつて不眠だったときに相談したらくださった安定剤を飲むことにし、YouTubeを見ながら寝落ちしていました。

なんかずっと変な夢を見ていたました。

夢の中でも自棄になっていたのか、秋家を上げる?褒めるようなことを言っているようなもの(汗)

 

でも、夢でなにか無意識の書き換えがあったのか、少しリフレッシュでき、また頑張ろうと思えるようになりました。

ただし、戴冠式にどうしても行っていただきたいという運動みたいなテーマからは少し離れようと思います。

 

これ相当疲弊しますね。

相手の執念がすごすぎる。

 

私は私のできることをします。

 

 

しかし、こんな両陛下に不敬なことをし続けていて、今はまだ大きなしっぺ返しはありませんが、いつかきっと大きな大きなしっぺ返しが来ると思いますね。

罪が深く重く大きければ大きいほど、返ってくるものは大きく重くなると思います。

もう二度と立ち上がれないほどの、やり直しの利かない罪の深いもの。

 

小刻みなしっぺ返しが来ないというのは、両陛下が相手にしていない、自分たちの感情に任せて直接手をくだしていないからです。

そうするとどうなるか……

 

神様がやってくださいます。

自分たちがやられたことに対して憤慨して直接手を下すと、それは何倍にもなって返ってきます。

あちらが悪くても、そういうものなんです。

純粋で高潔な方こそそういう目に遭いやすいです。

悪者に対して真っ向勝負をすると、返り血を浴びてしまい、まるで自分が悪かったかのような結果になります。

 

私などの例を出すものおこがましいですが、スピリチュアルの世界で仕事をしてきて、いろんな方に出会ってきましたが、失礼なことをする方もいらっしゃいました。

親身になって接すればするほど、裏切りがひどいという法則があるようです。

それに対してマヂで怒ったりすると、何百倍ものエネルギーになって悪意が返ってきます。

理不尽だなと思いました。

 

それ以来、一切やり返さない、怒りは自分の中で収めると決めてやってきました。

そうすると、すべてのケースを追えたわけではありませんが、一件不思議な流れでその後のその相手の方の出来事を知ることになりました。

大変なことがあったようです。

それを知って、ざまぁみろとかは思いませんでしたが、なるほどこういうことか、と思いました。

見えない世界での清算っていうものがあるのですね。

そしてそれは少し時差があるので、すぐに結果となっては見えません。

 

以前あった東宮家への激しいバッシングが、数年前からのA宮家のひどい行いへの不信からの批判につながっています。

今のこの不敬なやりようも、数か月後か数年後に、ドカン!と来るように思いますね。

 

あ、神様は罰を与えるというよりも、その人がやったことをそのまま本人に返すみたいなことをされるんです。

されるというのもちょっと違いますが、神様につばを吐きかけたものが跳ね返ってくるみたいな感じです。

天皇ご一家はまさに生き神様みたいな方々ですので、そんな方々に失礼なことをすれば、神々しい神様だけに跳ね返ってくる力は大きなものになるでしょう。

 

罪深い人たちですよ、そういう仕組みを知らないで。

 

 

あと、2年弱ですよね、ボッタマの成年って。

会見などできるのでしょうか。

練習をしたり、当日は前もって録画しての編集して、田んぼの周りをうろつくレベルの内容を作るのでしょうか。

それでも政府は次期天皇だと推すのでしょうか。

私はそうは思いませんね。

なので、あと、2年の我慢かなと思っています。


それまで長期戦になりますから、心身を大切に守りながら、助け合い支え合っていきましょう。