夜は見るの止めようと言いつつ

このサムネイルにつられてリアルタイムで見てしまいましたショボーン

 

深刻な話ってなに?と思ってみたのですが

え?別にそんなの前からじゃない?

と思いました。

 

 

 

 

篠原さんのところにある記者の方から詳細な資料が届いたとのこと。

それはぼっちゃんのツクフ進学とその先の東大への推薦入学のための

不自然な寄付の具体的な証拠?になるようなものみたいです。

詳しくはご自身でちゃんと裏をとってからメルマガで知らせてくださるとのことでした。

私は一応無料会員になっているので、もし送られてきて参考になりそうだったら

こちらでも紹介しますね。

 

一言で言うと、文部科学省が深くかかわっているということでした。

筑波大?ツクフ?への寄付金の額が坊ちゃんの中2あたりから急激に増えたのと

学長の任期が延びたこと、教授たちが反対してもダメだったと。

 

(すみません、睡魔と戦いながら聞いていたので、うろ覚えです)

国立大学への補助金を出す際に、各大学に競わせるようなことをするのだそうですが

一橋大はすごく困難だったのに、筑波大と東大にはドドーンと大金が入ったとか

現在東大の農学部ではもうすでに改築工事が始まっているそうです。

 

そのことは確か篠原さんもご存じで、動画でも言っていたと思うんですが

詳細な金額や情報を目にして、本当にこれは深刻だ、と衝撃を受けたんだと思われます。

 

だから、そうなんだってば!

私らはあの家のヤバさはもう嫌と言うほど知っているので

この話のさわりだけ聞いても、あ、もうダメ!ってすぐに理解できていましたけど。

 

だから、サムネイルにある、深刻だからお酒を飲みながらは語れない

だったのだと思われます。

 

まぁでも、こうして男系男子妄信者は夢から覚めて行くのでしょう。

こうなったらしっかりと見届けてあげます。

 

なんか私ってこの方のアンチなんですかね?グラサン

段々わからなくなってきました笑い泣き

 

恐らく、父はダメだけど息子はまだ未成年だし

今からなら何とかなる、という想いがあって

それで不正を正そうと頑張っているところがあるのだと思いますが

昨夜は、それももう無理かもみたいに思っている感じがしました。

 

男性って、具体的な数字や例えば悪事を企んでいる人のことがはっきりわかると

結構しっかりと決断できるみたいですね。

 

女性の多くは感覚で理解するところがありますから

あ、これは相当深刻だな、もう修復は無理だなって

早い段階で理解することができます。

 

世の中には色々な人がいますから

理解は遅いけれど、決めたら行動が早く力強い

と言う人も多くいるので

こうしてもどかしいけれども根気強く待っていることで

変化をもたらすことができます。

(できるといいな。)

 

 

あと、この動画を見て、いただいたコメントからも気付いたのですが

この寄付金とか補助金の関係で、文部科学省が動いているとのことでした。

長女の件では外務省を動かし、長男の進学には文部科学省を動かしている。

篠原さんは官僚の野心、エゴだと言っていましたが

A宮家と官僚の間に立って調整している政治家がいるはずです。

政治家の口利きで官僚は一発で動きます。

 

官僚の人事権を握っているのは政府ですからね。

恐らく、それはABさん。

 

悲願の憲法改正をまだ諦めていないんですね。

賢帝である今上陛下の御世が続けば、この悲願は達成できない。

だから、ちやほやしておけば言うことを聞くA宮に皇統を移したい

こんなところでしょうか。

 

とんでもない話ですよメラメラ

 

こうして、KKとM子さん問題から

日本のどこと誰に闇があるのかがはっきりして

それはA宮家とそこに絡まっている様々な闇を丸ごと根こそぎ引っこ抜いて

浄めて行く作業なのだとハッキリしたのではないでしょうか。