出かけるまでまだちょっと時間があるので、簡単に更新しておきます。

 

こちら、前々からある人気チャンネルのおわんこさんの動画

 

 

 

 

短いのですぐ見れますよ。

バッサリ切ってくれているので、スカッとします。

 

赤坂御用地を出発した時に朝日と共同通信のカメラマンが撮った

A宮さんの写真を見て

Twitterでは、「まるで護送されているみたいだ!」と言われているそうですが

私も同じ感想でした!

目が泳いでいますよね。

 

そしてなんと、昨夜は内宮の行在所(天皇皇后と皇太子のみが泊まるところ)

に宿泊されたそうですが

なんとなんと、明日の京都では大宮御所に泊まるそうガーン

皇太子だと思っているんですね。

マジで。

 

あと、名古屋の休憩したホテルでは

抗議の言葉を書いた団扇を持って出迎えた方々がいて

もう頭が下がります、ご苦労様です。

それを見てギョッとしたとかしないとか?で

内宮に入られたときのご夫妻のシュンショボーンとした表情も動画にあります。

 

一服の清涼剤ですよ、ぜひ!

 

 

今日はこのあと外宮参拝からの内宮参拝、そして奈良に向かって出発

と数回出たり入ったりするので、チャンスありです。

と、京さんが言っていました。

 

なんでも、何か物を投げたりしなければ

帰れ!とかの声は出してもいいそうですよ。

名古屋の方に話しかけてきた警察官が

ちょっとそこのところを確認してきたのか

投げたりしなければ声出しはOKと言ってくれたそうです。

お~それはすごい、警察官さんステキハート