昨夜の篠原動画を見まして、ちょっとというかかなり引っかかりました。

 

 

すごく頑張っていらっしゃって、たくさんの情報を教えていただけるので

感謝しているし、応援もしているのですが

時々どうしても、これは???と思う時があります。

それは、バーリバリの男系男子だというところ。

わかっているんですけどね、ムカつくんです。

 

A宮とその周辺のヤバさをこれだけ暴いてくれて

これはダメだ、なんとかしないと!と思われて

訴訟を起こしたり、スタッフさんたち総動員で色々と調べて

素人には到底できないことをされていて

また雑誌記事からの引用情報であっても

ここを見れば一応重要な情報を得られるのもあって

見ているんですけど…。

 

それでまず最初に、わかったことは

M子さんに妊娠の兆候があるとのこと。

なんだよ、とは思いますが、それよりも驚き呆れるのは

妊娠が分かると、そして子供が生まれたらなお

アメリカのビザが下りやすくなるのだそうです。

だからもう弁護士にならなくてもいい、とKKが言っているそうです。

なんだよそれ、と これは外務省とか971庁などお世話している人達の感想。

 

NY在住の日系人さんたちも、KKMの本性がわかったみたいで(おそっ!)

呆れているとか。

 

昨夜は主に、月刊テームスの記事からの話でしたが

なんと、3月17日の敬宮様の会見とぼっちゃんの卒業式が重なったのは

敬宮様側からの意図があるのでは、ということで

これも、なんだよそれ、なんですけど

というのは、971庁が愛子天皇に舵を切ったのではという推測?

 

舵を切ったのならそれはそれでいいけど

重なったのは、K妃の策略ではないですかね。

あちこちからの情報ですと、お茶中の卒業式は18日だったそうで

(近隣に住んでいる人が門まで行って守衛さんに確認したとか)

でも、ぼっちゃんが卒業式に出たくないと言い

(ズルしたと言われるからいやだとか)←だって本当のことだろ!

それで前日の朝にこれから卒業式です風を装ってあの会見をした。

いや、前日ではなくて前々日だという話もあります。

16日の日にどこかの放送局か新聞社が、16日に卒業されました!

等と早まって勘違い報道をしたから。

 

それで、篠原さん

テーミスが言っている、坊ちゃんを天皇ご夫妻の養子にして育てる

という説を押していました。

そして、愛子さまでは天皇はダメで

何故なら祭祀は男子が望ましいと言われているから、と言ってました。

 

愛子さまの会見を素晴らしいと認めていても、なおこれを言うのか?

 

もう速攻で抗議のコメントをしましたよ。

やわらかーくね。

 

 

私はこれが一番嫌です。

なんで?なぜ祭祀は男子でないとならないの?

ついているものがついているから?

ついていないとできないの?

頭が化石なのか?と思ってしまいます。

 

あの坊ちゃんに(あの家で育った坊ちゃんに)

日本の命運をかけた祭祀が務まりますかね?

というか、命運掛けていいんですかね?危険じゃないですか?

もう本人が可愛そう~とか言ってられないです、私は。

 

ハァハァ…

 

で、ここでちょっと冷静になって

 

これを見る前に見たこちら

 

 
 
先日もご紹介した、ASKさまのタロット
もうこれ素晴らしかったですハート
なんと明治天皇に言霊を戴くなんて、ステキすぎます!
私は思い付かなかったな、昭和天皇だけ窓口としていました。
今度私もさせていただこうかなぁ。
 
タロットカードは一枚だけ引いたんですけど
なんと、愚者のカードの逆位置だったんです。
秀逸すぎます!!笑い泣き
愚者、そのまま愚か者ですよね。
正位置はまだ意味が少し良くて、自由とか冒険みたいな感じなんですけど
逆で出ていますから、もうね、大バカ者!と怒鳴られているような感じだと思いますよ笑い泣き
 
で、その次はオラクルカードを引いているんですけど
私はこのカード全く知らなかったです。
すごい難しいけど真実を伝えてくれるようですね。
 
それで、老婆が糸車を使っている絵柄なんですけど
それは、JKGさまのことですね。
この方が皇位継承の命運を握っていて、この先のことはこの人次第である、とガーン
 
そうだと思っていたし、よくわかっていたことですが
こうして改めて占いの結果を見て(この方の精密なリーディング力を認めたので)
すごい衝撃と恐ろしさと怒りと呆れと、何とも言えない感覚になりました。
 
なんだよ、それ、ですよ。
天皇でもないし、上皇でもない、元民間人の方で
そりゃ今上陛下を生んでくださったけど
・・・・・(言いたいこと山盛り)
 
この異常な事態をだれも何とも言えないのか、国民が騒いでもどうにもならないのか。
 
おかしいよ!!爆弾メラメラ
 
最後に出てきたオラクルカードは
玉座が燃えている、皇統が途絶えてしまうということへの
明治帝の怒りを表しているのだそうです。
 
 
 
あ~ちょっと冷静にならないと…。
 
桜の動画でも見て癒されます。
 
 
 
 
・・・・・・・・
体調は大夫マシにはなったんですけど
結構ダメージが大きかったみたいで
(月曜日の検査とかいろいろ)
現在桜が満開なのに、家で大人しく籠っています。
 
でも、コメント欄再開しました。
ボチボチやります。
お手柔らかにお願いします。