なんとなく…敬宮さまの西洋占星術に関しての情報を得たくなり

私は西洋占星術に関しては素人なので詳しくは見れないため

サイトの無料鑑定を使ってみました。

 

こちらです↓

 

 

 

 

人生のテーマは、身近な人と心を通わせて協力し合うことでしょう。

温かく居心地の良い環境を作り出すでしょう。
相手と意思疎通できないと、傷ついたり怒ったりしやすい面がありますが

そういった感情を乗り越えることが課題となるでしょう。
他者への寛容が自身への寛容につながります。
相手をありのままで受け入れることも社会的使命の一つでしょう。

 

 

御婆様と意思疎通ができなかったことはお辛かったと思います。

でも、相手が悪すぎました。

敬宮様はその感情を乗り越えていらっしゃいます。

それがあの光り輝くような成年会見です。

 

 

もう一つ人生の行動特性とそのアプローチ法というのが

 

 

親などの血縁関係者と深く関わるでしょう。
何かを継承する立場にあるでしょう。

 

 

とありましたので、両陛下のおそばにいらっしゃるのだと思いました。

降嫁して遠いところに行ってしまうのではなく

ご両親、特に雅子皇后さまの支えとなって、おそばにいらっしゃるのでは。

 

継承するというのも、そうですよね!!皇位継承です!

 

 

算命学では、愛情が深く人に優しい、そして奉仕をする星

と出ています。

大切に育ててくださったご両親を支え

ご一緒に日本と世界の平和に貢献されて行くのだと思います。

 

 

もう一つ大事なことを記載し忘れました。

ネイタル表というところにとっても素敵な言葉がありました。

 

太陽のネイタル

金髪の幸運の女神

 

意味が

努力の報酬、願望の成就、成功、発展、人気、強運

 

だそうです、素晴らしいです。

 

月は

テレパシーによる会話

 

意味は

人類の叡智、霊能力、克己心、行動力

 

だそうです。

ステキすぎますラブラブ

 

 

 

これは余計で勝手な私の妄想ですが

今現在の国内外の状況では

敬宮様の海外留学に関しては、先延ばしになるか

リモートになさって、時々英国等にスクーリングする

みたいなことになるのでは、などと思います。

 

雅子皇后さまのおそばにいらっしゃって、お守りしたいのかもしれません。

でも、あのお家とあのお祖母さまが静かになれば可能でしょうが

それ次第ですかね。

 

それにしても早くコロナが落ち着き

世界情勢も落ち着く日が早く来るといいです。