今から書こうとすることは、本記事にはとてもできないと思うので

これをアップした後にコメント欄に書いてきます。

 

これを読むと、なぜA宮家の長女さんの結婚が

破談にならなかったのかが分かるかと思います。

 

いや~こういういきさつがあれば、そう簡単には切ることはできないでしょう。

むしろ彼女の情緒を安定させるためには必要な相手なのでしょう。

 

そもそも、こういう特性を持つようになったのは、遺伝とも言えるようで

遡るとお婆様、そして両親もそうだったからだということで

なお、ああ~わかる~私たちも若いころは~

とばかりに対処法を甘くするようになったことが

今日の大騒動につながっているのです。

 

とすると、先日の記事の親の行状の再現とも言えるということと

この長女のやってきたことがつながります。

あの時は表に出ることもなく

今のようなインターネットがなかったので、うまくごまかせました。

(それでも知っている人は知っていますが)

 

それでは、これから載せますので数分後にコメント欄をご覧ください。