いつも見ている皇室関係の情報サイトの記事に

こんなコメントがありました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

生前退位は 女性宮家創設とのセットプランでした。

天皇の生前退位を本則にする予定でもありました。

長年の雅子様幽閉に成功し 当時の東宮家に国民からの支持は

無きに等しいと思われていた上皇ご夫妻。
一旦皇后の座を退いても、令和が総スカンされて

平成再登板の声が国民の方から出るに違いないと踏んでいた模様です。

 

二度目の即位後、高齢を理由に皇嗣に譲位、皇嗣が体調を理由に 

悠仁の準備が整うまでと眞子に譲位

そして悠仁、悠仁は子を持てぬだろうという想定で 眞子と小室の子が天皇に。
平成→令和→平成2→皇嗣→眞子→悠仁→眞子と小室の子 という想定で我慢して 

2016年に満を辞して 生前退位のご意向を上皇に発表させました。

 

しかし 当時の首相の「生前退位は一代限りの特例とする」決定で 計画はいきなり崩れました。

2017年に婚約会見をさせて

「皇族の数が足りない。公務の担い手が減る」

と大宣伝させたのに、 眞子に皇族として残ってほしい

眞子のために女性宮家を創設しようという機運も全く高まりません。


いかに政治家と結託していても、政治家の支持者からそのような声が起らなければ 

宮家創設などできません。

いずれ眞子を天皇にするには 眞子を一般人にするわけにはいかないため

借金問題や無職であることを逆手に取り 眞子宮家ができるまでと 

小室圭をアメリカへ逃しました。

当初はハワイに逃げたがっていたようなので

「ニューヨークで国際弁護士資格取得の為」の筋書きは紀子さんの強要かと思います。

 

そして日本国中、世界中の熱狂のうちに今上天皇が即位されました。

世界の要人からの祝福、国民の天皇皇后両陛下への憧憬の眼差し

令和が長く長く続きますようにという国民の願い。

「美智子ロス」なるものが起こると信じていた上皇后様の誤算が続きます。

 引っ越しする間も無く再登板するはずだったので

 天皇が皇居にお住まいになれない状況も続きました。

 

21歳位から眞子宮家拝殿下となり、いずれ天皇の義理の息子

天皇の夫 天皇の義兄 天皇の父になるのだと生きてきた小室圭は 

逃亡している間に過去が洗い出されて犯罪者同様の扱い。
テレビ局に「小室さん ごめんなさい」報道をさせて 忖度するよう圧をかけました。


眞子は国会に出てきてまで 首相を揺すり 

自分の宮家創設を30歳まで粘りましたが、ついに降嫁しました。

上皇后も「御心痛速報」まで流して 

降嫁ではなく婿取りの路線を諦めず頑張りましたが 夢破れました。

小室圭を拝殿下計画に選んだため、上皇后と秋篠宮家の実態と悪巧み

眞子佳子の本性が暴かれ

天皇皇后両陛下のこれまでのお苦しみが明らかとなりました。

 

そして正しくない人たちに皇統が移ることで お金儲けできると味方した

渡邊みどりや橋下弁護士や竹田やデヴィに櫻井よしこ三浦瑠麗なる

「アキシン」らの忖度報道も多くの国民が嫌悪するようになりました。

 

天皇家を支えるどころか 危害を加え、犯罪者を縁者に持つ宮家に皇統を移すなどとんでもない。

天皇の子が天皇になるべきだ。

敬宮様をお世継ぎに!敬宮様立太子を!との声が高まり、日本は平和を取り戻しつつあります。

 

突然の生前退位は、現上皇さまの健康問題なのかと思っていましたけど

まさか わたくしたちも退位したのだから、あなた達も!と退位を促すためだったとは。
国民の人気がない皇太子夫妻が即位しても、すぐに退位させればよし、とでも 画策したのでしょうか。
通りで、なかなか皇居から立ち退かなかった上皇夫妻。

立ち退いたら立ち退いたで、皇居の調度や美術品を根こそぎ持ち去って、がらんどう。
こういう徹底ぶりを見ると、本当に親子なのかと不思議な気がします。


しかし思惑は全て外れて、今はKKMKの結婚がA宮家不要論にまで発展している様子。

女性宮家創設どころか、実家の存続さえ。
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これは、ガールズチャンネルという掲示板のサイトにあったものだそうです。

私は個人的にはこのガールズチャンネル何度も挑戦しましたが

使い方がよくわからなくて見に行っていません。

でも、かなりコアな情報が載るところのようです。

 

上に載せたことの大体のことは私も知っていることですが

ところどころ初めて聞くことであり

点と点がつながった感じです。

 

中々皇居からお引越しされない理由も、再登板する予定だったからとは?!

ビックリしましたが、納得します。

こうしてみてみると、国民が地道に声を上げ続けていた結果が出ている

と思えますよね。

当時ヤフコメには盛んに、早くお引越しせよ、とコメントされていましたしね。

 

余談ですが、9月に天皇ご一家がお引越しされてからですよね

一気にグングン感染者数が減り、未だに1桁2桁が続いていて安定しているのは。

 

文中で私てきにはちょっと違うかなというところを補足訂正しますと

 

※拝殿下…皇配殿下のこと?…イギリスのエリザベス女王のご主人様と同じ地位

 

>眞子は国会に出てきてまで 首相を揺すり 

自分の宮家創設を30歳まで粘りましたが、ついに降嫁しました。

上皇后も「御心痛速報」まで流して 

降嫁ではなく婿取りの路線を諦めず頑張りましたが 夢破れました。

小室圭を拝殿下計画に選んだため、上皇后と秋篠宮家の実態と悪巧み

眞子佳子の本性が暴かれ、天皇皇后両陛下のこれまでのお苦しみが明らかとなりました。

 

※ある時確かにマコさんが国会に出て来られてビックリしました。

私がNYに拠点を作ってほしいとお願いしたと言いましたが

いやいやマコ宮家を粘ったんですよね。

あの会見変なところだらけです。

(ああ、そうか、あの会見では、あんたらのせいでマコ宮家を作れなかった

どうしてくれるのよ、と言いたかったのか…)

 

>皇居の調度や美術品を根こそぎ持ち去って、がらんどう。

 

※実際に見に行ったわけではありませんが

テレビでリフォーム後の宮殿の中を映したのを見ましたが

そう言えばがらーんとしていたような気がします。

なんかすごいですよね、その調度品は税金で購入されたものだし

美術品はお立場でいただいたものも含まれているでしょう。

 

※弁護士、ジャーナリスト、学者など、忖度発言をしている人は

ああ、地位名誉お金のためにやっているのか、と分かりやすくなった気がしますね。

なんだか踏み絵のようだとも思ってしまいます。

 

これを読んで、これまでどんなに声を上げても

中々反映されないことに悔しい思いをたくさんしてきましたが

いやいやどうしてどうして、結構効いているということがわかりました。

ご自分たちの時代が大絶賛で、東宮家バッシングがひどかったからと言って

それがその通りだったかというと、そうではなかった。

バッシングの時に眉をひそめていて、でも強く言えなかった人がたくさんいます。

その人たちは今上陛下の即位の時、本当にうれしく安堵しました。

 

大きな勘違いをされていた…それが驕り高ぶりと言うんですね。

 

そうそう、あともう一つひどいなぁと思ったことがあります。

退位→今上陛下即位→すぐに再即位→皇嗣に譲位→長男に譲位

でも、まだ若いからと姉(マコ)に譲位

その後長男がもし結婚できなかったり、できても子供が生まれなかったり

女子しか生まれなかったら、マコの子供を天皇に

という壮大な悪大作戦があったのです。

 

ひどくないですか、女性天皇や女系天皇は反対とされているんですよ、今は。

それなのに、弟宮家に皇位が移ったら、シレっと

あら?そんなこと言ってましたっけ?みたいに誤魔化して

女系天皇にしてしまう計画だったんですよ。

マヂでヤバい、こわーい計画です。

あのKKさんがパパの子供ですよ、敬えます?

お祖母さんがあのお方ですよ、敬えます?

 

だから30歳より前に結婚したいとこだわっていたんですね、マコさん。

早く結婚して男子が2人は生まれるまで頑張る計画だったんでしょう。

今もまだ諦めていなくて、子作り頑張っているのだと思われます。

やっぱり早く結婚して早く子供を複数人産んで、大きくしておいた方が

何かと有利ですからね、皇位継承には。

 

いや~怖い怖い。

 

ちなみにこのことを少し前にある女性ジャーナリストさんの

YouTubeチャンネルにコメントして聞いたら

諸説あり今は何とも答えられないが、後に歴史として証明されるかもね

とのことでした。

 

あ、あと重要なことを書き忘れていました。

この計画はJKGさまとA宮さまだけでなく、先日亡くなった

K妃父KT教授の意図と力が大きかったとのことです。