今朝、いつも見ているMHKBSプレミアムの「心旅」

今週は宮崎県の旅なのですが

始まるなりすごく空気の濃い、気のいい風景が映りました。

あれ?って思っていたら、そこはなんと

高千穂町の天岩戸神社でした。

 

おお!やっぱりそうか、全然違う、とテンション上がっていたら

あ!これってシンクロでは?と思いました。

 

1日と昨日書いた記事に天照大御神の岩戸開きみたいだ

と書いたら、今日のこれ。

この撮影は恐らく2週間くらい前にされていると思うのですが

シンクロってそういうことではなく

こうして現象化する順番が重要なのです。

見せられる順番というか。

 

おお!やっぱりこれは間違いないのか

ということは、私、行った方がいいということかも?

な~んて、希望が入りすぎているでしょうか。

 

ということは、やはり敬宮さまは

天照大御神さまとつながっている女神様だということです。

 

 

私は宮崎県の高千穂町には行ったことがあり

天岩戸神社にも行っています。

でも、あまりじっくりとはいられなかったんです。

家族と一緒だったので、お参りしたらさぁ次の場所

という巡り方だったので。

 

私一人なら、そこにずっといてエネルギーを感じて自分の中に取り入れる

ということを心行くまでできるのですが。

 

そこを後にする時、複数の蝶々(小さめなアゲハみたいなの)が

車の左側(私が乗っている前)をひらひら舞っていて

それはまるでまた来てね、と言われているかのようでした。

 

愛子さまの今後のご活躍をお祈りするために

また近いうちに行きたいなぁ、と思いました。

 

 

先ほど見つけた愛子さま1歳半の時のお写真です。

リンク貼ります。

お花畑の中の愛子さまと蝶々

なんてステキなの!

ずっと見ていられます。