ひとつ前の記事に

 

 

近い年代の若い人たちが

しっかりと魂レベル、無意識レベルでつながって

この激動の変化の時代をリードしていってくれるのです。

 

 

と書きましたが、それを少し詳しく書いてみます。

 

インディゴチルドレンは、もちろん一人一人

個人的な幸せをも求めて生きていきますが

魂というよりかもっともっと深いところ・・・スピリットレベルのところに

同じ目的使命を持ち、グループとして行動する

というものがあります。

 

年代的には、同じ年齢とは限定されず

+-2~3歳の幅はあるように思います。

その年代ごとに、またもっと目的使命を絞って

無意識レベルから突き上げられてくるものの影響を受け

ある人は早めに、ある人は少し遅れてという風に

「目覚め、覚醒」という通過儀礼を経て

はっきりとした意識をするまでに、様々な経験、想いをしていきます。

 

ただし、今の若い年齢、世代の人たちは(主に10代くらいまで)

生まれた時から霊的に目覚めている方が多く

(それゆえ様々に苦労をするのですが)

 

加えてこの時代の激動さもあり

前の世代(30代40代)の人たちよりも

早く動き出していくと思われます。

 

無意識レベルというのは、集合無意識につながっている

ということですが

人はみな、知らずにその影響を受けています。

インディゴ世代でも、年代が下がっていくにつれて

その純度が高くて、反応的にも強くするようです。

 

で、ここからは私の推測ですが・・・

愛子さま応援隊、とも言える魂のグループがいるはずです。

もちろん、古い世代・・・私たちのような皇室の弥栄を祈る人たちもいますが

同じくらいの年代と、もっと年下の年代がいて

私は集合無意識とつながって、そして無意識レベルで連動して

新しい時代を創る仲間として

スピリットレベルでの共同ワークがあると思います。

 

インディゴチルドレンは、そういう仕組みになっています。

個人行動もしますが、それさえもグループとしての意識によるところがあり

相乗効果というか、とてつもないパワーで

闇にまみれた世の中を一掃してくれると思います。

もちろん今現在、先に生まれた人たちが

たくさん苦労して準備をしてきたからできることでもあります。

 

今、長く起こっていて、相当疲弊している問題も

あるところまでいくと(つまり、徹底的に闇・膿出しをすることで)

一気に進んで行くと思います。