指標の改善、頑張ってください | lowverのブログ

lowverのブログ

lowverのブログです。あまり更新されないかもしれません・・・(^^;;

http://ameblo.jp/miumalovely/entry-11613850829.html
前回の記事で氏の開発した指標コンセプトを称賛したのですが、またまた当方に対する暴言を吐いています。
アフィリエイト云々に関しては、半年前にも書いています のでそちらを見ていただければ良いかと思います。そこまでWebサイト上の広告がお嫌いなのであれば、ご自身のブログからも広告を外す方法 がありますので、検討されるとよろしいかと思います。

さて、誉めたら暴言というのは、以前も似たようなこと がありましたね。
どうも氏は称賛を受けると攻撃的な記事を書く傾向があるようです。

今回は当方を「バカ」呼ばわりです。
当方は氏の書いた記事の内容に対して批判することはありますが、氏自身の人格を貶めるようなことは書いておりません。
しかしながら、氏自身は当方自身に対して「バカ」呼ばわりし、『バカは記事を書き始めました。オレへの中傷記事ですね(爆笑)』だそうです。
氏自身もよく言っているように、「批判」と「中傷」は異なります
当方は根拠を述べて、氏の主張内容を「批判」しているだけなのですが、氏は「中傷」と捉えてしまうようです。
氏は以前の「批判」と「中傷」の違いに関する記事 で、
 イチローはアホだ、バカだ
 こんなことは一切書いていません。
と述べて、氏自身が行っているのは「批判」だと主張しているのですが、当方に対して「バカ」呼ばわりしているのは何だと捉えているのでしょうか?

さて、今回の記事で氏が書いていることには明らかな誤りがあります。

 最後の最後には
 アメブロから逃走してしまいました。
 
 オレが知っているのはそこまでです。
 知ろうとも毛頭思いませんが。

今回の氏の記事は、2013/9/14の22:38に投稿しています。
当方のブログのアクセスログを見てみたのですが、氏が同じ2013/9/14の22:14にアクセスしていました。氏は、
・氏の「4年前の記事」(正確には3年くらい?)のリンクをたどって当ブログにアクセス
・トップページを3~4分閲覧
・その後、「滑稽な批判 」「滑稽なコメント 」を閲覧
してお帰りになられたようです。

つまり、氏は当方の近況を知ろうと思って当ブログを閲覧し、まだ記事を書き続けていることを知った上でオレが知っているのはそこまでです。知ろうとも毛頭思いませんが。」と述べているのです。
知ろうと毛頭思っていない人が、わざわざ当方のブログ記事を閲覧しているのは非常に不思議なことです。

また、「逃亡」という言葉も好んで使っているようですが、どういうことなんでしょうね?
当方は最近何度か氏のブログにコメントを投稿していますが、いずれも承認されていません
もちろん氏を中傷したり荒らしに該当するような内容ではないにもかかわらずです。
逆に、当方は別に氏のコメントをブロックしたりしていないので、何か意見があるのであれば堂々と直接コメントしていただければ良いのですけどね。以前は当方のブログに書きこんでいらっしゃったのですが、このあたりの記事 のコメントで当方がかなり厳しく氏の主張の欠陥を指摘してから、当ブログへのコメントをやめて、氏自身のブログで当方への中傷記事を書き始めているんですよね。
おそらく、氏の基準ではそれは「逃亡」には該当しないのでしょうが。

冒頭にも書きましたが、誉められたら攻撃するというのは、一種の「照れ」なんでしょうね
いろいろ書いてきましたが、前回述べたように氏が提唱された「打撃3冠総合値」のコンセプト自体は画期的なものですので、素直に受け取って、今の指標の欠点を改善できるよう努力していただきたいものです。頑張ってください。