こんばんは😃🌃

きじねこです。

ご訪問ありがとうございます😃最近感じる悩み


 資格の勉強ですが、6月から7月の前半は本当に暗黒期でした…チーン


仕事のイレギュラーシフトで生活サイクルがバラバラになり体調を崩し、そのまま暑い夏に突入し温度差にやられてまた体調を崩し…チーン

なんだかもう、何もやる気がでない日が続いて、全く勉強しない日が何日もありました(爆)


やっても中々進まず、頭にも入らず…

困ったものです。


暑くて集中力がなくなるし夜も疲れて眠いし…(もはや愚痴)で、もうきじねこの意志が弱すぎて悲しいやら情けないやら…チーン


このままでは本当に間に合わない…‼️ガーン


と危機感を感じております。

かなり大幅に遅れている(-_-;)


ということで一週間前からなるべく頑張って勉強するようにしています。


以前ブログで書いた、『勉強の敷居を下げる作戦』も実行中ですよ。


とりあえず、テキスト出す。

とりあえず、ページを読む。

とりあえず、線を引く。

とりあえず、終わったところの練習問題を解く。


とりあえず、1ページでも進める。


きじねこの場合、考えてはいけない…。

『はぁ~チーンちょっとやる気が…』と言ってる瞬間にも手を動かすのみ(笑)


そして『やる気が…』とか思っているその感情抹消



もうこれだけチーン


何も考えない。


考え出したら負けだっ❗ニヒヒ(何の勝負だ…)

もちろん、私との勝負です( ̄ー ̄)


実はですね…

8月に中間テストとやらがあるのですよ…チーン(なんでそんなのがあるんだー❗泣き笑い)


前半のテスト範囲があってそのテストには間に合わないといけません。


幸い、今から飛ばせばその範囲まではギリギリ間に合いそうですがあせる


ただもう、ガチで飛ばさないと間に合わないと思う…チーン

いよいよ本気出さないといけませんね~チーン(最初から本気出しとけって話です)


ということでまた今夜も勉強です。

今日も自分との戦いだ…チーン(敵多い)


それでは良き夜を…



『わたし』の中には誘惑という敵がいっぱい(笑)↓





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する