こんにちは👋😃

きじねこです❗

ご訪問ありがとうございます😃


今日のきじねこ家の猫達です♪


今日はこんぶですよ♪

こんぶ…びっくり

…(;´д`)

…デカっ!


いつの間にこんなにデカくなったんでしょうか(笑)


でかいけど…


自分がかわいいと分かっているようだな…びっくりくそぅ…確かにかわいいけど(何)

おっと失礼あせる

うむ、イケメンラブ(親バカ)

数年分の画像を見てみたら、全体的にでかいけど、やはり今の方が明らかにデカイ(笑)

再び
うん、横幅(笑)

家に来たばかりの頃のこんぶ。


家に来たのは2017年の秋でした。
生まれて確かに3~4か月位(推定)だったかな?(知人によって保護)
もう6才ですかね。

この頃はまだ小さかったなぁ(笑)


それが今では…
(部屋が荒れておりますがチーン)
立派になりました♪爆笑

どうか、これからも母ちゃんにお世話させてくださいねおねがい
いつも癒しをありがとう~チュー
こんぶ、これからもどうぞよろしくねウインク