投稿写真

新しい家族が増えました🎵

先ほど新しい家族が増えました🎵

知り合いの所に現れました野良にゃんこさん🎵
生後多分、3から4カ月の子猫ちゃん。
はじめは兄弟がもう一匹いたそうですが、生き残ったこの子を引き取りました。
はじめの一時間は、ちょっと鳴いてましたが、今は落ち着いたようで、私の姿がないと鳴き始めます。もずやんも聞き覚えのない鳴き声に反応してました。
この子が、もずく共々、少しでもウチに来て幸せであるよう、努力してお世話していきたいと思います❗まだまだ未熟ものですが、こんな母ちゃんを、よろしくね❗(>_<)
そうそう、この子の名前は
コンブです🎵
ワカメ、モズク、コンブ(笑)
歴代海藻ネームのきじねこ家の猫たちでした(どや顔)