関谷スパゲティ@中目黒 | ハーレー麺の日記

ハーレー麺の日記

ラーメン大好き、ラーメン二郎大好き、食べるの大好き、ハーレー大好き!ラーメンを中心とした食べ歩きと、ハーレーの事を記録するブログです!

平日のランチですが中目黒の関谷スパゲティに行ってきました。

ロメスパのお店です。


こちらはレギュラーメニューと季節メニューの構成で、レギュラーメニューはオール680円という中目黒では考えられない価格なんです。
あ、これは増税前の訪問で増税後はいくらか値上げすると案内あったので今はこの価格ではないと思います。

こちらがレギュラーメニュー。

珍しいとこだとみそミートなんてあります。


訪問時の季節メニュー。どれくらいの頻度で変わるのかは把握していません。


そしてこちら安いだけではなく量もしっかりしております。

通常で300g、ビッグ150円プラスで400g、ダブルは300円アップで600gになります。
ダブル食べている人結構いてかなり大盛りです!


何回めかの訪問ですが、珍しくもやしとキャベツ以外の野菜が食べたくなったので、今回初めてサラダスープセット300円を。


サラダも結構な大盛り。


スープは大盛りではありませんが具沢山。

このセットで300円は良いですね。


そしてスパゲティはみそミート初挑戦。

玉ねぎ、ニラ、キャベツ、長ネギ、白ごま、甘辛肉味噌といった構成です。


麺がもちもちです美味しいんです!生パスタなのかな?看板に練りたてって書いてあるから生パスタなのかな。乾麺とは違ったもちもち感あります。

味付けは味噌が結構甘め、これは好き嫌い分かれそう。


卓上にはお約束の粉チーズとタバスコ


に加えて唐辛子ニンニクオイルと唐辛子オイルがあります。


こんな感じのオイル。


チーズを少しかけてみます、ミートソースなのでチーズは合います!


ニンニク唐辛子オイルもかけてみます。辛さと香ばしさが追加されて、甘めのみそミートの良い味変になります。


安くて、お腹いっぱいになってそして美味しい!

良い店です!