ホルモン焼きもんもん@北品川 | ハーレー麺の日記

ハーレー麺の日記

ラーメン大好き、ラーメン二郎大好き、食べるの大好き、ハーレー大好き!ラーメンを中心とした食べ歩きと、ハーレーの事を記録するブログです!

旧友と久しぶりの再会。

2人が来やすくて帰り易い場所という事で北品川のホルモン焼きもんもんに行ってきました。



メニューです。

こちらは肉問屋が営むお店なので安いけど質の良い肉が食べられる店です。




タン塩。しっかりと厚みがあるカット。
ジューシーで美味しい!


肉を食べるなら野菜もね!という事でチョレギサラダ的なものを。


キムチも欠かせませんね。


ハラミ。


カルビ


アブラの乗り具合がちょうど良い!


ミノ食べたかったのですが売り切れ。これもコリコリした食感で美味しいですよ!とおすすめされたもの。なんだか忘れてしまいましたがコリコリして美味しかったです。


マルチョウもなかったので別のホルモン系。


アブラたっぷりでしっかりファイヤーしてました。


クッパも美味しかったな。


週末の早い時間だと予約取るの難しい人気店ですが安くて美味しい肉が食べられる名店です。