ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | ハーレー麺の日記

ハーレー麺の日記

ラーメン大好き、ラーメン二郎大好き、食べるの大好き、ハーレー大好き!ラーメンを中心とした食べ歩きと、ハーレーの事を記録するブログです!

もう終わってしまいましたが、期間限定エビな奴を食べに行ってきました。

{468B8FFA-B9A0-4993-AD46-09D9FD8C80C6}

そういえば炙崩豚食べた事ないな、でも野猿は量多いから食べる事はないんだろうななんて思いながら、気まぐれたまごをオーダーしました。

{A60B68B0-EEC9-48FF-A0A7-F3077A5BF3C9}

12月の営業カレンダーです。

{BFCF2032-AAE3-4107-B365-2BFF42196218}

上段のいつもの位置にkennさんがいなくて戸惑いましたが下の棚に移動してました。

ちゃんと敬礼してから着席。

{83BF0FA0-DD6A-474A-8EDD-5A252CF1D9FE}

先ずは気まぐれたまご焼き肉味。

{EE8E124C-4E54-4C54-921F-6FB602180460}

エビな奴麺少なめニンニクです。

{09753107-6A80-4BE6-8C23-CC3C54E87BF7}

相変わらず旨い野猿プリパツ麺。
食べ応えあります。

{172E8012-3091-4E2D-BD5F-D3E0D8744ACB}

いつも高品質でボリュームのある豚。これだけでお腹いっぱいになりますね。

{F5482A1E-7BAB-478E-9414-79B6C32596BD}

幸せのコーンが1つ入ってました。だぁさんのブログでいつもいいなぁと密かに思っていた幸せが。なんか四葉のクローバーを見つけた気分(笑)

{BC7A3F40-2B47-4AD6-9DDF-BF00C89E59EF}

そしてエビ🦐なスープ。去年よりエビの味が濃厚に感じられました。甘みも少し感じてエビ満開。

{E0FC5C5A-2467-413E-95A2-ACCCEDC7AE02}

野猿のエビほんと旨かった!

ご馳走様でした!