アメブロをご覧のみなさまこんばんは。満月

 

 

 

 

本日も1日お疲れさまです。お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、10月後半から、新たなスタッフが入社してきてくれたので、紹介させていただきます。

 

 

 

 

このヒト!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島田くん・21チャイ。キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ワー、いよいようちの長男よりも年下か~って感じですが、

 

 

 

 

半年前に入社してくれたスタッフ(このヒト下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

とおなじく、中学生のころからガレージローライドのYouTubeチャンネルを見ていてくれた超車好きくん。

 

 

 

 

まだ1ヶ月チョイではありますが、ジワジワといい味を出してきてくれて、

 

 

 

 

こちらも半年前のあのヒト(このオトコ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

とおなじく、ガレージローライドにすごく合っていそうなスタッフなので、ぜひぜひ、長く続けてもらいたいです。

 

 

 

 

ポジション的には、半年前のアレ(コレ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

が塗装で、島田くんが鈑金。

 

 

 

 

若手チームがバリバリがんばってくれているので、中堅チーム、おっさんチーム、あとは、おばは〇チーム(ひとり)と、みんなで刺激しあってやっていけたらと、そんなところです。

 

 

 

 

ちなみに、引っ越して工場が大きくなったので、あと2名スタッフを増員しようと、現在募集中~。

 

 

 

 

ワレこそはビックリマークと思ったあなた。

 

 

 

 

ぜひぜひ、お問いあわせください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ、今年もこの時期が来ました。

 

 

 

 

年末。雪

 

 

 

 

おかげさまで毎年、大いそがしのこの時期。

 

 

 

 

まあ、毎月・・・毎週・・・毎日・・・結局1年中大いそがしではあるのですが(笑)、

 

 

 

 

いつもに増してコチラ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

恒例の年賀状。

 

 

 

 

デザインはまだ秘密ですが、2021年にご利用いただいたお客様へ、お礼を込めて心を込めて、ひとこと書かせてもらってます。鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなわけで今年もあと少し!

 

 

 

 

いい1年だったねと、笑って年を越せるように、12月もがんばっていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!