アメブロをご覧のみなさまこんばんは。やや欠け月

 

 

 

 

本日も1日おつかれさまです。カクテルグラス

 

 

 

 

 

 

 

10月に入りましたね!

 

 

 

 

ガレージローライドは9月から新年度に入り、新工場になって新たな期の始まりとなりましたが、

 

 

 

 

1ヵ月目の9月は、どうにか目標を達成できて一安心。クラッカー

 

 

 

 

10月もその調子でがんばっていこうと、そんな状況です。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、引っ越してみて、スーパー塗装ブースを導入できて、塗料も水性塗料を導入できてと、いろいろと新しい刺激がたくさん増えてくれたので、

 

 

 

 

バリバリ現場作業やっちゃおう~!って思っていたのは引っ越す前までで

 

 

 

 

引っ越してみたら、とんでもない。あせる

 

 

 

 

さらに事務仕事が増え、最近はスタッフに現場を任せて、事務所と自宅の仕事部屋を行き来する毎日になっています。DASH!

 

 

 

 

おかげさまで現場のほうは、小島部長を筆頭に、みんな育ってきてくれているので、任せても問題なしなんですけど、

 

 

 

 

そもそも現場のたたきあげでここまできた僕としましては、体動かしてナンボで生きてきたので、事務仕事オンリーがなかなかの苦痛・笑。ゲロー

 

 

 

 

かといって、運動する時間もない。笑い泣き

 

 

 

 

発狂してどっか行っちゃわないように、注意しないといけませんね。飛行機

 

 

 

 

 

 

 

そんな事務仕事をしている中でも、先日クスっと笑ったヒトコマがあったので、今日はそちらをご紹介。音譜

 

 

 

 

 

 

僕の仕事の中で、ホームページの作業実績編集&アップという作業がありまして、

 

 

 

 

スタッフたちが、1週間撮りためてくれた画像をパソコンに取り入れ、

 

 

 

 

こんな状態から

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1台1台のファイルを作て振り分けて・・・・・っていう作業なんですけど、

 

 

 

 

先日ひたすらやっていたら、

 

 

 

 

違う文字探しって知ってます?

 

 

 

 

同じ文字の中に、1文字だけちがう文字が混ざっていて、さがす時間を競う脳トレ的なこんなやつです。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなようなことがあったので、

 

 

 

 

せっかくなのでね

 

 

 

 

みなさまもぜひ頭の体操、やってみてください。

 

 

 

 

1つ、オカシな画像が混ざってますヨ。

 

 

 

わっかるかなー?

 

 

 

 

こちら~

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダレヤ

 

 

 

 

ネンーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だか知りたい方はこちらからどうぞ。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

苦痛(笑)の事務仕事中でも、プププと息抜きになったヒトコマでした。

 

 

 

 

つぎは、うちの奥さんのセクシーショットでも盗撮しておいてくれると

 

 

 

 

助かるゼ。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!