アメブロをご覧の皆様こんばんは。半月

 

 

 

 

本日も1日お疲れさまです。お酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっこしが終わって約1ヶ月。

 

 

 

 

だいぶ落ちついてきたかな?って感じのガレージローライド。晴れ

 

 

 

 

ぼちぼち、今まで以上にエンジン全開でいってみようかと、そんな6月がスタートしましたが、

 

 

 

 

前回のブログで書いた、設備などのご紹介に関しましては、会社としての思い出に、先日YouTube動画をアップしました。映画

 

 

 

 

よかったらご覧になってください。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

今日のブログでは、なんでこんな弱小企業に、日本で数台しかないスーパー塗装ブース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が導入できたのかを、ネタばらしさせていただきます。

 

 

 

 

けっして、無理にお金を借りてとか、過剰な設備投資をしてとか、そんな無謀なことはしてませんヨ。¥¥¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかのぼること1年ちかく前、こんな写真をアップした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなブログを書きましたね。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

このとき、何をしていたかというと

 

 

 

 

じつは、東京都の助成金制度にチャレンジしていたんです。

 

 

 

 

ながい時間をかけて膨大な資料をじゅんびし、期限内に提出して、書類審査が通り、この日は本審査のプレゼンに行っていたんです。マイク

 

 

 

 

それが運よく採択されて、塗装ブース代の半額を助成していただけたけっか、弱小企業にもスーパー塗装ブースが入れられたヨって

 

 

 

 

そんなカラクリ。ロボット

 

 

 

 

この時ばかりはコロナもミカタにつけられて、チャレンジしたときは、通常の半分以下の応募しかなかったことも後押しとなり、

 

 

 

 

ぼくみたいな、学力のない人間のポンコツプレゼンでも、どうにか通ってくれました。クラッカー

 

 

 

 

けっか、通常の塗装ブースも高いですけど、通常の塗装ブース代ぐらいにおさえることができたので、フトコロ事情的にも無理しすぎることなく導入できたんです。

 

 

 

 

助成金は税金なので、うちもホソボソとはいえ、税金払ってますからね。

 

 

 

 

ここぞ!とばかりに回収ですヨ!メラメラ

 

 

 

 

ナンテ。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、そもそも国民の税金が、こういった助成金になっていると思いますので、今回この塗装ブースを入れられたことによって、

 

 

 

 

今まで以上に事故でおこまりの方を、おおく喜ばすことができれば、社会貢献にも経済をまわすことにもつながっていきますから。リサイクル

 

 

 

 

そこを目標にして、大切に塗装ブースを使わせていただきます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

 

 

ブースが導入できても会社が無くなってしまっては、全てがムダになってしまうので、

 

 

 

 

そうならないよう、

 

 

 

 

まずは6月!

 

 

 

 

頑張っていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!