アメブロをご覧の皆様こんばんは。やや欠け月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。お酒

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みが終わり、あっという間に8月も終わっちゃいましたね。

 

 

 

 

ガレージローライドは8月が年度末なので、9月からまた新たな一期が始まりました。カチンコ

 

 

 

 

独立開業してから、何とかギリギリの状態ではあるものの、毎年右肩上がりをキープできているのは、とても良い事だと思うのですが、

 

 

 

 

ここ数年は、さすがに現状でのアッパーまで来た感じで、工場の広さと設備に限界を感じております。あせる

 

 

 

 

予約状況も、とても混雑してくれるのは大変ありがたいのですが、お待たせし過ぎて申し訳ない気持ちの方が勝ってきてますね。汗

 

 

 

 

そろそろ、次のアクションをといったところですが、

 

 

 

 

そんな中、先日久々に緊張感のある1日を過ごしてきましたヨ。晴れ

 

 

 

 

スーツなんか着て、都心でプレゼンなんてものをしてきました。カラオケ

 

 

 

 

その日、付き添ってくれた奥さんが、知らない間に撮っていた

 

 

 

 

背中が語る、働く漢(オトコ)のうしろ姿はこちら。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みじか。ゲロー

 

 

 

 

背中を見て下さい背中を・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はスーツを着る職業ではない為、持っているのは冠婚葬祭で使えそうな物のみで、体形が変わらない為、20代前半頃買ったスーツしかなかったのですが、

 

 

 

 

今回もそれを着ようかなと思っていたら、

 

 

 

 

ズボンは太くてまっすぐで、裾が折り返しになっているし、上着の方はポッケがたくさん付いていたり、ボタンがたくさん付いていたりと、

 

 

 

 

当時はオサレだったはずのに、現在ではさすがにデザインが古すぎで、

 

 

 

 

『これ、ダメだな』NG

 

 

 

 

って話になり、とりあえずクールビズ風でそろえて本番に挑みました。

 

 

 

 

僕は子供の頃、ポンコツレベルのノミの心臓だったのですが、大人になってからはどういう訳かポンコツのノミではなくなったらしく、

 

 

 

 

ポンコツのアリぐらいまで進化した様で、あまり緊張する事が無くなったんですけど、

 

 

 

 

今回はさすがに、緊張しましたヨ。滝汗

 

 

 

 

とは言え、事前に準備しておいた言いたい事は全て伝えられたので、どうにかやってやったぜ的な達成感こそ得られはしたのですが、

 

 

 

 

あとは結果がどうなるかといったところです。

 

 

 

 

未来に繋がってくれると良いんですけど。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、年齢のせいなんですかね?

 

 

 

 

普段しない事をすると、

 

 

 

 

異常に疲れる・笑。

 

 

 

 

もう、当分はいいな。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな1日を過ごしてきました。

 

 

 

 

いくつになっても、良い刺激を求めて生きていこうぜ!って事で

 

 

 

 

今月も頑張っていきましょう~!!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!