嫌われ者 | lowのブログ

lowのブログ

日々の日記

昔から私は嫌われ者でよく気持ち悪いと言われていた。

人付き合いも積極的にということがなく、周りが何をしているのかよくわかっていなかった。

そんなことより自分の仕事や実家の仕事、頑張りたいことを1人コツコツやっていただけだ。

あまり人に合わせてだとか流れだとか気にしても初めから乗れない人間だということがよくわかっているので1人で何かできないかといつも考えている。

どのみち今現在もそうだが、どこか人に頼ることを恐れているし、頼ると相手が潰れたり自分に任せてもらいながらできるところをやっていただいた方が、負担にならないことがよくわかる。

前に出るというか先陣を切る性格なので、1人色々きつい部分があるが、非難を受けたり晒されるのだが、いい面も人のどうしようもなく酷い部分もよくわかる。人は評価をし、それを恐れて先陣を切る人間に敬意位がないそんなクソの硫黄なゴミクズしかいないのもよくわかる。

よくしてくれる方はそのp嗜好がない方なので迷惑をかけないようぼっちでいるがここぞpとばかりゴミクズが色々と自分を主張してくる。

やはりそんなことはどうでもいいので自分ができる頑張れることを頑張ろう。

知ったかぶりで人を評価する。これほどつまらないものはないと思う。

人に酷いことをやられてみんなしてええじゃないかええじゃないかと相手が死のうがどうしようかやり続け論理破綻を起こしているのに、そんなものに付き合う必要がどこにあるのか?別にみんなそれでいけるのならそれでいいだろ。勝手にこちらに降ってくるな。拾いたい人はこちらで決める。どうでもいいやつはどいうでもいい。

 

2024-01-16