ブログ記事一覧|“青き空に浮かぶ魂” -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
“青き空に浮かぶ魂”
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
冬長く、暖かな日差しは降り注がぬ・・
『心』の住まう、大きな世界。。。
進むべき道を。。。諦めずに進む。。。
目まぐるしく過ぎる一日に、予定は達成できず。。。。情けない。。。
いつでも帰って来れる場所を守っていきたい。。。。
いったい何年前の配置基準だろう。。。本気で出来ると思ってるのか。。。
綺麗な夕日と大切な言葉。。。心に沁みる。。。
明日は変わるだろうか。。。明日は変えられるだろうか。。。
大切な人々の笑顔が消えていく。。。情けない。。。
中負担、中福祉とは何の事であるのか。。。
「心と心」が通う場所、そこに教えがあるのかな。。。
何度も救われた。。。だから心を込めて返していきたい。
1つの歴史が終わりを告げ、教えられた事。。。これからも忘れない。
あの時選んだ道、、、今も進んでいるから、もう少しだけ見ていて欲しい。
歯車は狂い、孤独になってしまうから。。。
見えなくなっていたモノに気づかされる・・・②
見えなくなっていたモノに気づかされる・・・①
まだ今は出来ない、でも少しずつ出来る様になるからさ・・・
社会に生まれた歪が、「食」の作り手の想いを踏みにじった。。。
生まれては消えていく言葉、でも忘れず心に留めたい・・・
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧