バイデン、虚偽の横行の恥たるもの | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

肩が神経から来ており

傷口が小さく済む手術が出来るところを探し行った

 

受付けで

10時から予約と

9時30分に入れば

 

受付で待たされ

まだかと言うと

情報を登録しないとならないのでお待ちくださいとか

 

予約時間を過ぎ

登録の問題ではないでしょ

 

それから3時間

 

また診察で

一人目の医師は、私の話は聞かず

手術器具の話をすると無視し馬鹿に没頭

レントゲンまで撮ることに

 

この馬鹿は仕出かすのが分かっておったが

痛みがあり残ることに

 

既に14時

2目専門とやらは

手術の術式がこの病院ではなく、頸椎は扱っていないと

 

調べてわざわざ行ったにも関わらず

理解不能で締めくくろうとした

 

患者相談なりにこのことを言うが

まるで虚偽を話迷惑を掛けたという認識からない

 

朝方7時30分から

14時30分まで無駄足

 

例のあれで

舐めた神経を持っておるので

ああいう態度を土壇場でも取ること再三

 

治療に事欠き

治療にならない

 

挙句、虚偽で平然と利益を得る試み

 

こういうことをやるので

給料など上げるものではないとも過去に書いていて逆らった

また支払いなど価格を引き上げ

岸田の馬鹿の不当な支払い容認

挙句、馬鹿でまる1日が馬鹿で無駄

 

やっておることがおかしいよね

 

よろしいこととは思っていない

 

ああいうのに絡め

愚挙を行うまでなど

馬鹿が決めて集団で馬鹿をやるよ

 

あれも言っておいてほしい

 

それに例のあれで

馬鹿が直前に煽るので

医師の時間差も見ると分かるだろう

 

横着を考えておるからだ

 

これが前の病院でも同じ

 

周囲にはほぼ誰もいなくなる時間まで馬鹿を繰り返す

 

脳の異常さから

分かると思う

 

それに

医療相談室などに文句を言うが

医師の発言の相違など

馬鹿を行った馬鹿で、馬鹿で迷惑を積み重ねられ

 

また険悪

 

こういうの書くと

毎回反発する馬鹿がおると思うが

岸田の馬鹿の手口

 

基本的に

まともな環境となることが馬鹿の動きでないので

 

ああいう馬鹿らが判断とほざくが

判断をさせるものではない

 

また、この手の馬鹿さ加減は

受けた人間であらば

別の犯罪でも受けないと分らないという

 

ならば分らせるまで

あれらがやられておれば良いだけのことではないか

 

馬鹿の能書き済まさせず

仕打ちを受けさせてくれないか

 

またベゾス宛に書いたものなど

平然と使い分け横着も誘引した

 

肩を押さえ

後は動かすだけとか

 

そのようなニュアンスで医師がほざくが

痛みは消えていない

運動をするとかそういう能書き

 

私は最高重量を掛けたままだと思うのだが

誰にものをほざいておるのだ

 

あの手の能書きから

悪用するので

特に幼稚園児級の企業ら

消えさせてくれないか

 

実に馬鹿で

くたくたの上

 

岸田の馬鹿にも

怒りが頂点に達しておることは言うまでもない