バイデン、あれは正常認識か | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

勝手に私の心を聞いて

勝手に声の送信でほざいてやるというのか

 

馬鹿な真似をいつまでもさせるものではない

 

wbsで

その時のことを聞いており

ほざいていた

 

多くのぼせ上がっておるようだ

昼間も馬鹿がほざいていた

 

馬鹿らの手口が異常なストレス

 

馬鹿隠しであるのは明白

サル痘は、whoで緊急事態宣言が出されておるのではないのか

 

馬鹿をやることしか頭にないのが伺えるものだが

緊急事態の在り方など

馬鹿が取り決めをしておったことからシカとしたようだ

 

14000人中500名近くが死亡しておるのは脅威

地域柄の問題でもないと思う

 

コロナで

放棄し

クズの私腹を選んだ

 

ああいうのがおっても無駄だと思う

 

コロナが起こる前

安部の当時

ああいう通常を逸した環境にしておくと

多くの疫病や戦争での対応が出来ないと書いた記憶だが

 

それも事実となった

 

事実、戦争でも

能書きが流れるだけ

 

ロシアのウクライナ侵攻でも

何の目度もない

 

プーチン大統領が

戦争をしておる自覚が極めて乏しかったのが

ウクライナとしては幸いした程度

 

動きを見るに

致命的な動きは特に感じ得ない

 

最前線で距離があらば

やはりガトリングガンだったと思う

逃げ場も討ち果たしたろう

 

近代的な価値のある動きも少なく

補給を完全に絶つ意味も

ウクライナ東側は占拠されておるので理解不能でもあった

 

いざ補給を麻痺させ

 

一撃必殺の

領土奪還があるのかと言えば

 

そうは動くまい

 

あれらの賢いゴッコと同じ

勘違いしておるだけで

敗軍の将というもの

 

あれらに将の価値はないけどそういう言葉

 

ゼレンスキー自体が

小人であるので

ゴミのような戦果報告があるが

 

戦局を

見抜けるぐらいでないと

軍の統率は出来ない

 

私は

メディアが

優勢と喚いておったが見抜いておったのではないかな

 

物事も

社会も知らず

成長しただけの餓鬼の戦争ゴッコ

 

どうでも良い空気に

 

美学など存在しないし

 

何を行えば良いか

分らぬ人間に資格など存在しない

 

あんたもいそう思うだろう

 

wbsといい

情報を公開するにあたり

自覚というものまるでない

 

コロナで痛い目に遭っておっても

政治がほざけば

それが当然とか

 

人々が苦しんでも

幼稚園児級の企業らを優先し

業績が良ければ神様だとか

 

ゴミの能書きと同じこと

 

そういう馬鹿でしかない連中であることで

見切りを付けなければならない

 

馬鹿ごとおっても無駄だということだ

 

あんたはサル痘でもどうするか知らぬが

 

日本は戦争もなく安全だとか

自民は経済だとか

既に虚偽である能書きに支配されておる時代は終わっておるしね

 

頭が付いて来れぬ連中にも吐き気がすというものだが

 

既に終わっておることに気が付かぬ馬鹿らにも

悪臭しか感じ得ない