バイデン、時代錯誤ではないか | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

私で過去から

再三くだらぬ能書きでほざいた連中

 

どういうものか

 

そう言えばベゾス宛に書いたもので

孫の馬鹿が窃盗しておってね

 

基本的に人のものという概念から微塵もなきもの

ああいう馬鹿が首を挟む問題ではない事案であった

 

始末してくれないか

 

今日、ランニングをしたのだが

途中で体が停止してしまう衝動を得た

 

気温だ

 

異常な気温で外気温40度

地面は軽く70度はあったのではないか

 

私は肩の怪我で

私が開発したリハビリ用のトレーニングで

 

強度が下がってはおるものの

 

高温にも耐えられるよう

日中の炎天下の中でランニングを行う

 

元より部屋を閉め切り

室温38度に耐え

表では涼しく

 

真夏で汗も服がところにより濡れる程度で

1週間洗濯せずとも臭うことも少なかった

 

いくら肩の怪我で

強度を落としておるとはいえ

 

異常を示した夏などない

 

ある意味日が暮れてか朝早くというのがセオリーなのかも知れないが

真逆

 

その分、耐久性は異常なまでだ

 

いくら

例のあれでの攻撃から

睡眠不足など陥り他の選手なりが仕打ちを受けもしないで

能書きを垂れるレベルであるとは思っていない

 

だが、異常な状況で

過去にそのようなことはない

 

年齢にしても

同じだと思う

 

異常気象は限界ではないか

 

円が上がると

トヨタが1円で500億失うなど

無駄な風潮だと思う

 

それでどれだけ無駄に巻込まれたろう

 

製鉄など首を挟んでおったが

そのような偏りなど持たない

 

無論

コロナでも大コケし

戦争でもそれを許した根源

 

G20や7

国連

危害と化しておるではないか

 

アメリカは大統領選であるが

 

米民主と共和

いずれもそのような無駄な風潮を引きずってしまうのではないか

 

それこそ

私の意図することと違えてしまう

 

過去が適切であったと言えないが

それが馬鹿には喜ばしかった

 

それを維持しようという試み

 

そのようなくだらない試みが

通用する世の中ではなくなっておるのに気が付いておるか

 

先のコロナや

戦争

 

依然として問題の終結はない

 

岸田の馬鹿がそうだが

時代錯誤だ

 

先に物価高で円安でと

中小の支援などしておったようだが

根源はなにか

 

岸田の馬鹿の政策ではないか

 

必要価値がまるでないのだね

 

無駄な経済感というものを指すが

私としては、愚の骨頂というものだ

 

単一な選挙での公約

 

いわゆる利益合戦に近いと思うが

ハリスにトランプもこれらが有害であることを理解しておるのか

 

制裁を加えられることが悪いことではなく

いずれかと言えば良き分類に入るだろう

 

古ぼけた風潮

いや、馬鹿らの不当な利益詐取優先

 

時代錯誤の愚挙が

よろしいこととは思っていない

 

昔から私は書いておるが

時代錯誤の者で

戦争でも平静を保てず

コロナでも大コケが具現化し愚挙を示したことでも事実となった

 
無駄なマニュアルで動く置物は必要としていない
 

比にすることか

あんたはどう思うかい