バイデン、くだらんビジネスの問題か | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

豪雨で被災を受けた地域の際

土砂崩れは、

杉を植え杉の根が浅いことから引き起こしておると

 

遠い前に私は書いていた

 

ところが

岸田の馬鹿

 

杉などを伐採し木を植えるとほざいていた

 

杉を切り倒し

杉を植えれば同じことであるし

 

木の種類を変え

切り倒せば同じこと

 

自民は

基本的に私利私欲で

税を貪るだけで

意義がない

 

勝手に盗んで馬鹿をやるという愚挙も愚挙だ

 

やたらと経済に自信があるとほざく

 

先でも日銀が

ETFの関与を引き下げたのも私からだが

 

今度は中小企業への影響と偽り

馬鹿を慣行するようだ

 

余計な幼稚園児級の企業が

私腹を肥やしておるだけで

基本的に落として都合の悪いのは

 

日銀と国

 

国が見栄を張り

馬鹿で通そうとしただけの結果

 

税を貪らぬ分

中小のリスクは高いが

 

円安を行うに支援を打切ってしまっても

大きな影響はない

 

まあ、メディアは

くだらぬ下請けなど持ち出すだろうが

どうでも良い

 

大方、くだらない

経済専門家などが

 

企業程度の能書きを

故意にアンケート取得をしたのだろう

 

馬鹿らが窃盗物を含め

データと喚いておったのと同じこと

 

トランプも

マスクを日本で言う有識者という無能の役割をするのだろう

 

偏った回答を避けるのであらば

意地悪く調整するだけの能力が必要だが

 

また浅はかな動きも予測されてしまう

 

日本は、馬鹿が主導しておるので

後退させねば

良き環境は得られないが

 

必然と

導くだけの能力は大統領であらば必要

 

無意味な支援があるべきでなきことも

当然といえば当然

 

愚挙を作り上げただけ

 

脳も日本では異常をきたし

まだ幼稚園児級の企業らは夢心地のようだ

 

企業が日本を支えておるなど

虚偽はほざくが

 

いい加減

日本は、飯を国民に食わせてもらう方式

どういうものか

 

孫や三木谷など

態度から勘違いしておるし

あの馬鹿らが凄いという感覚も受付けるものではない

 

不健康だ

 

岸田の馬鹿など

ゴミのお友達だそう

 

ゴミに税を使うものかね

 

ハリスの中間層への政策も

がっかりした

 

適切であらば

低所得者層から

一般平均以下の動きを一定とし

 

自然な消費が得られるのが一番良い訳で

 

富裕層自体が

私服を肥やした期間が長過ぎた

 

円安や物価高騰の排除など優先し

自然に戻すべきだろう

 

安倍の馬鹿のように

それでは出来なかったと

 

そういう動きから

事実過去にない

自民は知能に異常が見られるものだ

 

それと

例のあれで

私を失落させようとほざくだけほざいた馬鹿ら

 

いい加減排除する方向にしてくれないか

 

常連でコツを掴んでおる有害生物

 

過去の愚挙も故意に放置する仕組みを構築までされた

生かしておくようなことは過去から

して来ていないよ

 

何とかしてくれいないか

 

ああいう頭のおかしい空気を

当たり前とする空気が異常であるからああなるのさ