バイデン、日本は末期だ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

まだあんたが職にあるだろう

 

あんたの退陣で

無意味化が作られるので

経済の停滞が無きようにと経済新聞が喚いておったよ

 

頭がおかしいのだろう

 

wbsでも豊島が

日、英、伊の戦闘機の開発で

 

まあ、基本的にはハッキングや無力化が中国では秀でいておるので

戦闘機そのものが無意味

 

島国というのは

オバマ時代に私が書いたこと

守りやすいと書いたが

馬鹿では無理

 

海空からの完全な防御

動きの停止が必要だが

極度のボケが見られ

 

経済に良いとまでほざいていた

 

どこの馬鹿の経済だね

 

便利や安心といった

虚偽の語り文句が多いけど

 

趣旨が外れておるのはいい加減させないと

 

かといって

巨額の金の動きなど

窃盗し

エヌビディアやアルトマン、マスクのような真似されても迷惑だ

 

日本の馬鹿らにもね

馬鹿らの良い手と思うところは辞めさせないとならない

 

経済新聞なりの脳は再三ゴミトークを聞いておるけど

 

基本的に

経済と喚く馬鹿らが喜ぶのは

 

TVで馬鹿を演出するから

それは誰しもが得るものではない

 

そこで怒りを買おうと思えば

ラピダスなり

まだ岸田の馬鹿が政府保証などやろうとしておるようだよ

 

快適どころか

不快

 

便利どころか

不便

 

先日も

デジタル化など馬鹿の連続は

岸田が馬鹿だからだが

 

メディアでは

登録するだけとか

 

海外荷物を送ろうとしたが

郵便で

馬鹿なものを作っており

使い勝手がまるでなく

 

不便そのものだ

 

たかが荷物を送るのに

何故、馬鹿のシステムを使わねばならない

 

突発的な不具合など

戦争でも著しく悪化が見られ

 

先にもマイクロソフトで引き起こしたような話だが

海外依存など

 

馬鹿が私で覚えた能書きを垂れておったが

国産であっても同じ

 

そもそも

使う必要性がないものに

金を使い込むというのは病気であり異常だ

 

伝え方など

一般人で良いものを勝手に使い演出する訳だが

いちいち不快だ

 

ああいう番組自体あるべきものではない

 

デジタル化にの必要性がまるでないので
河野ごと廃止が必要
 
それはデジタル省だけではなく
全てが間違った私服を肥やすだけの目的でしかない
 
挙げ句
馬鹿さ加減で
始末も出来んと
 
堕落者が決めることではないのでね
 
問題趣旨の不確実さ
いわゆる日本の言う対策
 
水が汚染され
日本への旅行客が毎年100万人近く死んでおるような
記事をだいぶ前に見て書いた
 
普通はこれを老朽化などにすり替えんのだが
デジタルの漏水発見システムを起用したようだ
 
老朽化すれば
人が飲む飲水にもなる訳であって
そういう事実を馬鹿のビジネスで歪曲するのは
どういうものかと思うのだがね
 
最低限、そのような正常な解釈を行えれば
普通なのだけど
岸田など自民ではそういうのは無理
 
とにかく馬鹿を喜ばすだけ
 
ああいうビジネス自体
撤退が必要
 
そういうのが
自民という馬鹿らが居残るだけで毎年増え
 
都合で歪曲するのであるから
10や100の話ではない
 
例のあれでは
綺麗事は
当たり前のよう分かったようほざくが
 
孫など
横着者はのうのうとしておる始末
 
どういう現状であるか
分かる気がない馬鹿らに
のぼせ上がられておるのが分かるかね
 
日本は
まあ、どこの国でもだけど
そういう馬鹿を排除しないと
 
ゴミの都合で
ピーピーほざく馬鹿のメディアも異常だし
置いておくものではないでしょ