バイデン、悪臭を置いておくからああなるのさ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

wbsで

後藤という馬鹿が

的確に回答すると言っておったと思えば

 

企業の業績が良かったと

あえて寝ぼけ回答

 

そうやって馬鹿な真似を垂れ流しておるのを見せ

大江がクソを漏らし撒き散らしたように笑う

 

ああいうのを置いておいても無駄だと思う

 

マネックスに

テレ東だ

 

空中給電や

前にも書いたスーパーコンピューター

 

私絡みで

エヌビディアと同じこと

 

普通に不当な行いだ

 

いい加減排除しないか

 

先の馬鹿の発言といい

単に業績を操るのに

物価を高騰させただけ

 

能力はないということではないか

 

調整を行うという愚挙

 

そういうのを排除してもらおうか

 

また、先の馬鹿らのように

私に横着して喜んでおるよ

 

そういうのを見て馬鹿をやる馬鹿が異常数増えるだろう

 

犯罪が異常化し

やたらと馬鹿に出くわす

そういう馬鹿を作り上げておるのはあれら馬鹿らだ

 

まるで違うカタログを見て話をし

まるで別のものだったとか

どういう馬鹿がものをほざく立場か

 

知らねば馬鹿なのかね

 

能書きを垂れて

孫など馬鹿が馬鹿をやるだけという頭のおかしい真似と酷似

メルカリなど馬鹿も同じだ

 

いい加減

辞めさせないか

 

例のあれを押さえないと

私への攻撃が収まらず

 

困難な環境に追込まれ

尚、攻撃を繰返す

 

必要なことをまるで分からぬようにする効力があるので

メディアなり

舐めた真似が異常に腹立たしい

 

悪意しか持っておらぬということだ

 

心を

何らかの装置で読まれておることを

あれらは認識しており

 

関心もない馬鹿の武勇伝作りにまで巻込まれるが

あえて始末しない

 

それがあれらには快感だという腐れた空気を漂わせる訳だ

 

毎回うまくもないのに

料理のレシピをTVを見たので

作ってみようというのと同じ原理

 

芸能人らの愚行が

犯罪を異常化する動きそのものだ

 

存在自体あるべきではない

 

ほとほと迷惑だ

 

だが根源をまるで省みらず

分からんだろ

 

それは犯罪者側の立場であるからだ

 

都合が悪い

己らがやられるからなど

舐めた態度で都合の悪さがあるので

 

私のあらゆる活動を平然と阻害し

言われて

愚挙に更に出ようという悪質なものだ

 

それで言われ

ああのこうのと馬鹿らがのうのうとしておるという現実

 

あれら脳に異常があるよ

 

再三メディアが

私への反発を印象付け物事を歪曲させた

 

そうすることにより

窃盗など出来るという意味

普通にTV番組ではなく攻撃に電波を悪用しておるということだ

 

恐らく孫の馬鹿が根源であるだろう

出て来た時から

異常そのものだ

あの馬鹿の過去の発言から

排除してみないか

 

ゴミには面白いだろうが

 

おる存在価値のまるでない馬鹿らで

私は身体まで追込まれておるという現実

 

筋合いなきことだ

 

政治がそれを利用し面白がっておるというのも

余計腹立たしい

孫の馬鹿が都合よくこれらを引き起こし

犯罪者であることから逃れようとした動きだ

 

馬鹿らとの環境の違いを考えることだ

 

プーチン大統領も

お話し好きと見えるな

 

愚挙を許してしまう性質

通常であらば

小型核兵器でも撃ち

犠牲も最小限に留めないとならないところ

 

(核)小さいものを撃てば良い

だいぶ前に私が言っておったことだ

 

それ自体もそうでしょ

 

脳もないのに

賢いとか

理解不能なあれらの環境と

 

明らかに発案しておる私は

馬鹿扱い

 

馬鹿をやるのに

馬鹿をほざくだけ

 

あれらの能のなさは

能がなきよう扱わなければならない

 

私は

余計なことをやられ

必要かつ重要なことを通されぬようされておるので

 

困り果てておるのが現状だ

 

あれらが

のうのう生きる価値か

 

見てあんたは

分からぬのか