バイデン、馬鹿の悪臭では何も解決しないな | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

能書きの連発

 

そもそも私を悪役のよう植付け

窃盗に殺人を繰返した

 

あれら何を仕出かしておるか認識はない

 

昨日bsで

wbsを見たが

古賀(私)があそこまで小さいとは思わなかった

古賀(私)が言ってなかった

 

言わなかったらどころか

私は再三言っておるが

 

言われてなかったとほざいたことは

また愚挙かね

いい加減

あの世でやれと再三言っておるのだがな

 

いちいち

反発することではないと思うのだが

 

ああいう

馬鹿の都合での空気で

まともになるようなことでもあったかね

 

戦争でも収束したかね

 

昨日も書いたと思うのだが

 

大手ITの締付など

過大な利益を得ようと

孫あたりが仕掛けたような悪臭はしてるな

 

せいぜい窃盗の大量化

人のものという認識があれはまるでないよ

猿並みだ

 

あんたが対処したに値する動きも見えなかった

残念だ

 

ああいうお粗末な馬鹿らを置くものではない

 

近頃

取引で

何の話をしておるかまるで分からぬ馬鹿がおったが

どう思えば別のカタログでの話をするのだね

結局トンズラした

 

岸田の馬鹿と同じ

能もないのに

能書きを垂れ

馬鹿当然を行うものではないと思う

 

実際、そうでしょ

 

G7らしいが

ああいう馬鹿がおるだけで

国が陳腐化するのでね

 

選ぶ馬鹿も異常だ

 

馬鹿な行いを

ああだのこうだのほざく馬鹿がおると

 

ああいうのが当然だと勝手に思い込む

前にも書いた通りでしょ

 

よろしいことではないのに

快感を覚えてしまう性質

 

あれらが

主張することではないと思うのだけどね

 

全てあれらが間違っておったと思う

 

本人ら

ウケると思ってほざいておるらしいよ

一般では運営なども異常だと思う

 

なにせ記憶からないのでね

 

そこまで

馬鹿をやっておる馬鹿らをあんたは信じるのかね

 

FRBの金利引下げ期待と

S&P500が

金利引下げがないと8%下落と

9月か11月ぐらいだろうと

 

物価高騰の抑制が重要だが

金利を引き下げると

物価が異常上昇するだろう

 

あんたの選挙で

一発陥没する可能性のある事態だな

 

そもそも馬鹿が

平然と馬鹿をやり

 

正さない

 

それが

なにを引き起こすか分からないとならない

 

幼稚園児級の企業らが私服を肥やし

守りを固めた結果ではないのか

 

ここまで馬鹿の仕組みが

当然と思わせ何の得なのかね

 

あんたも己の首を締めるようなもの

 

後からケチを付けるだけというのは

何の技術もいらぬが

 

その後からほざいた人間が

無能であるので

世界が狂った

 

馬鹿らの空気だが
あれで言われなかった
もしくは言われたと
馬鹿を主導し誘導しておる悪臭を感じるのだが違うか
 
排除するほうが
妥当かつ健康的でもあると思う